RIMG0019
キーボードやらペパクラやらついて豪華な仕様になってます。
RIMG0001RIMG0002
前より服の色が薄くなって鮮やかな感じに。
RIMG0004
表情1。
RIMG0005
表情2。
RIMG0007
よくわからない顔。
RIMG0008
長いです。
RIMG0009RIMG0010
オプション。
RIMG0016
ペパクラのサウンドブース。色々失敗しちゃって汚くなってますが、ちゃんと作ればもっと綺麗です。
RIMG0018
屋根は紙をスライドさせて中に光を入れたり出来るようになってます。
RIMG0055
羽も付属。
RIMG0053
以下適当にポーズなど。
RIMG0058
閉眼フェイスがなかなかいい感じ。
tori

RIMG0059

RIMG0062

RIMG0021
サウンドブースのスピーカーなどは色々角度を変えたりも。
RIMG0022
作るの面倒ですがなかなかいい感じ。
RIMG0023

RIMG0026

RIMG0028

RIMG0031

RIMG0038

RIMG0035

RIMG0043

RIMG0044

RIMG0045

RIMG0051

RIMG0054
終わり。

色々豪華なオプションが付いてるのに通常版と値段が同じお得仕様になってます。
ペパクラのサウンドブースは作るのは大変ですが、出来上がると臨場感があってなかなかいい感じでした。
イベント限定品にしてはちょっと無難なチョイスのような気もしますが、今後もこういうお祭り的な物は続けていって欲しいです。