tori
ダダダダダー
RIMG0001RIMG0002

RIMG0003
(=ω=.)顔。こなたといえばこれな表情。
RIMG0005
ダダダ顔。
RIMG0006
のっぺら。
RIMG0009
上ののっぺら顔に貼って遊ぶシール。
RIMG0012
その他オプション。
RIMG0007
他に小早川ゆたか頭部パーツが付属。
tori3
冬服に付けた方が似合う感じです。
RIMG0018
以前の冬服と比較。髪の色がほんのちょっとだけ違うみたいです。前髪の外れやすさは相変わらず…
RIMG0082
全員集合。こなただけ夏服というのも変なのでしばらくこの状態で飾ろうかと。
RIMG0020
以下適当にポーズなど。
RIMG0026

RIMG0036

RIMG0031

RIMG0041

RIMG0045

RIMG0047
タッタッタ
RIMG0050
ドガッ
RIMG0054
「す、すいません」「・・・・・・・・」
RIMG0055
タッタッタ
RIMG0060
「何か重くなったような…」
RIMG0056

RIMG0063
ガチャガチャ
RIMG0064
♪〜
RIMG0065

RIMG0068

RIMG0070
シャッ
RIMG0073

RIMG0074
終わり。

夏服まではもういいかなと思ってたんですが、やっぱり(=ω=.)顔が欲しかったので購入。
ゆたかパーツも実際に付けてみると思ってたより可愛くて良かったです。
同じシリーズで人数が増えると賑やかで楽しい感じになるので、他の夏服シリーズも買っていこうかと思います。



figma(フィグマ) TVアニメ らき☆すた 泉こなた 夏服ver.