2016年12月31日

2016...

image

















大晦日です


今週は忙しい1週間で

月曜日は結婚式のカメラマンからアルバム受け取りとゴハン

火曜日は朝から鎌倉、横浜行って桑田さんの年の瀬ライブ

水曜日は来年いっぱい遊ぶであろう上司夫妻と土佐堀オリーブ

木曜日は今年1年の労をねぎらってお姉さん2人とアジアン料理

金曜日は仕事納めの後は旦那さんとお寿司からのバー飲み

土曜日の今日は掃除して、年末年始の買出し


ほーんまに忙しくて胃が休まらない年末ですが、

とーっても楽しく、今年を象徴するようかのようでした


振り返れば

今年の大半は結婚の準備

仕事も新しいことたくさんさせていただき

ぶーぶー文句言いながらもそれなりに

世の中も身の回りも

たくさんのことが起き

そのたびにたくさん考えさせられた1年でもありました

ほんとこうして健康でいられることが

こんなにも幸せなのかと感じることも多々あり

なにが起こるか分からない世の中

ただただ1日1日をどれだけ大切にできるか

それが大切なんだなーっと思いました



今年いちばんの出来事は結婚

式の準備も、新居の準備も

ときには仕事との両立が大変なときもありましたが

全体的には楽しくて、充実したもの

この準備に携わってくださったスタッフの皆さまには本当に感謝

来年も続いていけるようにしたいな


はたまたゲストの皆さまにも感謝

ステキな結婚式を作ってくださったのはゲストの皆さまのおかげでもあります

私の人生が何年あるか分からないけど

これからも縁を大切にできる人生でありたいと心の底から思いました

本当に最高の結婚式でした



旦那さまと過ごせる日々が嬉しく

本当に楽しいものです

時には喧嘩したりイラっとしたりしますが

総じて楽しく、私の知らない世界を教えてくれるステキなパートナー

まだまだ夫婦になる途中ではありますが

来年以降もいろんなことを分かち合える夫婦でありたいと思います


平和に年越しができることをしあわせに思います!

今年お世話になった皆さま

本当にありがとうございました!

よいお年を^ ^





abx64845 at 17:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔