L-ism

へっぽこ漫画家のマッタリ日常

し〜むす!15

スッゴイ直前ですが、明日の都産祭2017内にて開催される
し〜むす!15に参加します。
スペースNO:し〜むす! 19

新刊、「小林さんちのメイドラゴン」のペラいコピー本が出ます。
多分頒布価格は100円。
既刊はくまみこ本が少し在庫あるのでそちらも持っいきます。
よろしゅう。

C-03jtTU0AEKY7n

「にこにーおもらしをさせてみた」公開開始。

14年夏に発行した「にこにーにおもらしをさせてみた」ですが、頒布価格=印刷費であることと、2年以上経つので、ツイッターの方でアンケートをとらせていただき、その結果ピクシブで公開することにしました。

2014夏同人表紙

本日より公開開始です。
この機会に是非〜。

にこにーにおもらしをさせてみた

最新コミックス

2016年12月26日、最新コミック 「Nyoおもらし No LIFE」 が発売されます!
今回も発売元はオークス様!予定価格は1101円!

今回もあります。描き下ろし漫画!
オータムリーフ様では、恒例の複製原画も付いてきます。

どうぞ一家に一冊!宜しくお願いします!!!!

_SX356_BO1,204,203,200_

し〜むす!13お疲れ様でした。

遅ればせながら26日のし〜むす!13に参加してきました〜。
当日は多くの方々にお越しいただきありがとうございました!
おかげさまで多くの「もらみこ」が頒布されていき感謝感激です!!

前回が秋葉原SIXTEENさんで夜開催とイレギュラーな開催だったので、
今回が通常のし〜むす!初参加になりますね。
今回は前回と同じくぼっち参加なのと腕が仕事明けで限界来ていたので
当日スケブは無理と判断して、前日に色紙を制作し、それをイベント終了30分前に
欲しい方でジャンケンをして勝った方に配布、という形をとらせて頂きました。

割りと手が空かなかったのでぼっち参加で前日に時間がとれる場合はこのスタイルの方が良いかもなぁ。
あと、知り合いや隣スペースの方には「お嬢様聖水」を差し入れさせていただきました。
名前とパッケージと色が凄いそれな感じですが、中身はごく普通のエナジードリンクなので大丈夫ですよ!

打ち上げも今回のスタイルは初参加でした。
お肉美味しかった…。
あんなにオープンに尿話出来る空間は他にありませんね!!!

次回開催は11月6日に京都になるっぽいです。
バタバタしますので自分が出れるかは不透明ですが。

IMG_7855

し〜むす!13頒布情報

前日です。
意外と未だにバタバタしててスキャンしてる時間ありませんでした…。
なので文字情報のみになりますが明日の頒布物です。

【し〜むす!13】
配置 し-01

■新刊■
・「もらみこ」 200円
(くまみこ 雨宿まち本)

■既刊■
・「山田の本3」 400円
(WORKING!!! 山田葵本)

・「小鳥遊六花・蝕」 400円
(中二病でも恋がしたい! 小鳥遊六花本)

・ハラヘリヘリハラ! 100円
(ガンダムBF アイラ本)


以上になりますが、一番下の「ハラヘリヘリハラ」に関しては当日コピーになりますので
もし何かトラブル・遅延等があった場合頒布されません。

そして、いつもですとスケッチブックを受け付けているのですが
今回は売り子なしで私一人ですので前回の状況を踏まえますと
頒布に手一杯になる事が予想されますので、受け付けません。

代わりに、販促に色紙を用意しましたのでそちらを、イベントの終わり頃に欲しい方にさしあげます。
欲しいという方が複数いる場合はジャンケンで勝った方に差し上げます。

IMG_7847

しーむす!13

前回の11月にあった「し〜むす!12」に初参加しましたが、今回の「し〜むす!13」にも続けて参加します〜。
スペースは

し−01

と、なんとトップバッターに・・・ガクガク・・・

あ、新刊ですが先ほど印刷所から届きました。

IMG_7832















く●みこ本ですね。
商業の作業が佳境につきイベントの準備ぜんぜん出来てませんが
たぶん200円・・・?くらいで頒布予定です。
中身のサンプルですがこんな感じ。

IMG_7833

IMG_7835




























バタバタしてるのでケータイカメラ撮影でスミマセン・・・。
前回は急遽参加決めたためイラスト本だったので「やっぱり漫画家なんだから漫画描かないと駄目だよなぁ・・・」と悔やんでいたので今回はきっちり漫画で新刊出せます!
予想外に早くあがったのでコピー本予定だったのがちゃんと印刷所様で刷っていただいた本になりました!

夏コミには出ないので興味のある方は是非し〜むす!13にてお求めください。


既刊はどうするかまだ考え中・・・というかオフセ以外は時間があったらという感じで。

とまぁ、ザックリした告知ですが前日?くらいにはもっと詳細だったりカメラ撮りじゃないちゃんとスキャンした画像でな告知します。したい。出来たらいいな・・・。

「仄暗い尿がソコから」第2話・第3話配信開始!

長らくお待たせしました!
本日より華陵絶対領域3月号と4月号が一気に配信スタートしました!!
前号から続いてた「仄暗い尿がソコから…」も一気に2話分配信です。
3話で完結なので読み手としては一気に配信された方がいい…のかな?
わからないけど。

b372aokkz00284pl

宜しくお願いします〜。














■「仄暗い尿がソコから・・・」第2話

■「仄暗い尿がソコから・・・」第3話(完結)

4月25日新刊「ぐしょ濡れ、」発売!&4月配信開始新作!

前回の日記の通り、今月25日に発売になる新刊「ぐしょ濡れ、」の表紙や特典のデザインが各書店様から発表になりましたので掲載します〜。

まずは肝心の表紙ですがこんな感じです。

IMG_7322















今回は過去2冊が「アップでドーン」って感じでしたのでシチュエーションが分かるように若干カメラ引き気味にしてみました。
今回も、コミックス用描きおろしがありますので是非是非。
価格は1部 1101円になります。

(※掲載可能なように一部加工を施してあります。)


そして先着購入特典がコチラ

特典情報





「その他の書店様」は配布があるのを把握しているオータムリーフ様、まんが王様を掲載していますが、
それ以外でも配布があるので購入予定店舗にお問い合わせください。

・追記
ツイートによると、「とらのあな」様ではカラーポストカードとペーパー(その他書店様用)の2つ特典が配布されているっぽいです。

「その他の書店様」ペーパーはコミックZIN様でも配布されているみたいです。

■そして!先日新作の配信もスタートしました!
【仄暗い尿がソコから】
b372aokkz00276pl















コチラもあわせて宜しくお願いします!!

■華陵絶対領域 2016年2月号■

■「仄暗い尿がソコから」のみ■


コミックス!

さてさて、ツイッターの方では告知していましたが、今週4月25日、新しいコミックスがでますよ!

タイトルは「ぐしょ濡れ、」
もう各書店様で予約が出来ますので、是非是非よろしくお願いします〜。
表紙をUPしたいところなのですが、何処の書店サイトでもまだUPされておらず
UPしちゃっても良いのかわからないので今しばらくお待ち下さい…。

そして、今回も特典がありますので宜しくお願いします!

・とらのあな様 フルカラーポストカード
・メロンブックス様 ペーパー
・その他書店様 ペーパー(メロンブックス様のものとは違うイラストです)

で先着特典配布があります。
なくなり次第終了ですので是非是非。
「その他の書店様」はアダルトコミックス専門店だと思うのですが、
「ここでは配ってる」「ここでは配ってない」というのが自分も詳しくは知らないので
欲しい方は購入前に書店様に特典が付くのか問い合わせください。

3月新作

お待たせしました!やっとこさ配信開始の新作です!
宜しくお願いします!
気付いたら年明けてもう三ヶ月…。

もうひとつお知らせが。
ついに、最新コミックスの発売が決定しました!
各所通販サイト様で予約が始まってますので宜しくお願いします!
新しい情報が出せるようになり次第、随時こちらでも告知していきますので、こちらも新作共々宜しくお願いします!

b372aokkz00272pl

















■華陵絶対領域 2016年1月号■


■「少女膀胱事件の真実」■
るし
御乱ノ栖本佐
□職業□
漫画描き
■現在「華陵絶対領域」にて漫画執筆してます
◆→→ご購入はコチラ←←◆

□好きなもの□
珈琲
つるぺた
スク水
ニーソ
廃墟とかの写真
負けゲーム機

□嫌いなもの□
真っ白な原稿

■コミックス■

「エロいハードは俺の嫁!?」
(オークス)

「純情可憐な膣穴はCAFEチューベローズで」
(オークス)

「調教性尿愛症候群」
発売中です!

■PIXIV■


■Twitter■



■作品の感想やお仕事のご依頼等はコチラへ。

abyss_luc-y●hotmail.co.jp

(●の部分を@に変えてください。)