A C 1

▶Lineage JP2 CanopusServer.

最後の日。

本日のテーベ、最後の戦争、結果全城(AC1・連合)制覇で終わる事ができました
関係者の皆様お疲れ様でした


クラン員死王バロール氏の、呼びかけとカリスマでギランで記念撮影
LinC1405
ほとんどAC1にみえr…



AC1といえばハイネ
LinC1420
メンテ前だったので殆どの人は脱退した後だったのであまり写ってません



明日から別々の道を行くことになりますが、お互い頑張りましょう


暫く更新が滞ると思いますが、いつか誰か書いてくれると信じて…

我輩が更新するAC1ブログは今日で終了となります


後は見習いさんが更新すると思うので乞うご期待☆


Bye

更新!

来週は鯖移動です
AC1というクランは長年続いていますが、一区切りを迎えそうです


城も取られたり取り返したり…
テーベは中々苦しい現状が続いています


/* 7/8ギラン戦
LinC1319
未菜(Lv75+Wiz 鈴蘭)

旗外でなぜか死んでいる

EvereFrees : まさか死ぬとは…っく。




/* 7/13 TOI
3anv6m7f
半熟ヒーロー(Lv80+Wiz 豆腐)

背中が地面に着く前に撮影するのがプロの手腕ねbyオロ

遥か昔、通称豆腐という迷惑クランがつけていたエンブレムですね



また鯖移動前に更新できたらします

AC1メンバーの皆さんも是非、blog書いて下さいね

カノ鯖終焉憂鬱

鯖移動まであと◯◯日!

/* 日ノ本
LinC1284
黒い虎砲(Lv80+DE 煉獄)

キャンイレABPWのてんこ盛りでござる


Bye

テーベ連勝中

テーベ2連敗からの連勝中。


/* テーベ(6/9)


LinC1246
Cocolo(Lv80+Kni 煉獄)



85254363
MisakaMikoto(Lv80+Kni Emulators)

SSがないので手書き
赤ネームで切断したとの事

その後、バロール氏との舌戦が繰り広げられました。




/* テーベ(本日)

9wv08mfx
ちあら(Lv80+Elf 煉獄)

アルゼンチンをバインドで固めた結果援護されずにend
死体になってもスタン回っていました(:_;)



では、bye

最近のPK記録

巷では、鯖移動の話でもちきりです。



/* 100F PK(昼)

f8b932c70d0b2e6bf071729a4fa68dfc
半熟ヒーロー(Lv80+Wiz 煉獄)



/* 90F PK(早朝)

LinC1230
LegendOfGod(Lv80+DE 煉獄)
イレース→キャンセ→リッチの魔法発動→AB+DIG



テーベ祭壇は×
2人こっち殉職

Bye
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人物紹介

ymzB
謎のジェントルマン。
探偵ナイトスクープに出たことがある。

PDK
神。
スカウターで測定しようとすると爆発する。

見習い
中核。
重役はヘリ以外での出勤を知らない。

ABちゃん
小指が生えました。
当たって砕けないがモットー。

Keer
モブ。
こっち見んな。

えば
仙台のカス。
松島に盛り土をして富士山を越える野望を持つ。
LLランキング
  • ライブドアブログ