2008年07月23日

重要な知らせ。


ブログここに移ります。

相互リンクの方、リンク貼り変えてくれると嬉しいです。

むしろ変えてください!!

スミマセン。

http://yaplog.jp/gani/ です。

夜間ピルロって名前になりました。


ブログ移ったよ。






夜間ピルロ









理由は

1.学校で再構築できない。学校で記事が反映されない。

2.コメントのIP拒否ができない。



です。

ac219136 at 20:25|PermalinkComments(5)TrackBack(1)clip!

2006年12月12日

コンサート帰りの人


学校から家へ帰るじゃないですか?

僕は家があるので家に帰るんですよね。

昔の日本と違って家があるから!!



電車に乗るんですが

なんかのコンサートと時間が重なって

駅が人ばっかなんですよ。


正月の竹下通りぐらい人がいて

「正月なのに原宿なんて暇人かっ!!」

って言ってる、そいつが暇人だよ。ってさ。


で、めちゃめちゃ混んでて駅が混雑してて

僕は基本的に人間がいっぱいいるの好きじゃないから

人間は好きなんですけどね。

特に人間みたいな魚が好きですね。

人魚ですか?

好きです。


人魚の刺身が食べたいな♪


食いしん坊かっ!!



で、でな。

僕って急いでるんですよ。

急いでるキャラなんで


毎朝、食パンを口に入れて走ってるのでね。


食いしん坊かっ!!



毎朝、知らない女の子とぶつかって、鞄を落とす。

で、それが似てる鞄で間違えて女の子の鞄を持っt…


でさ。急いでると人間にぶつかるじゃん?

だから僕はクネクネしたんですね。

漢字の「乙」ぐらいクネクネしたんですよ。

数字の「3」ぐらいクネクネしたんです。




でも、ぶつかっちゃって。マフィアみたいに言うと

「ぶつ買っちゃいました。」


マフィアみたいに言ったら失敗しちゃった♪



でさ〜。ぶつかったのは僕が悪いのですが

ぶつかって僕が「悪い」って思ってるのにさ〜。

あいつさ〜。

ちょっと怒ってんの。



あいつが便器だったら、ぜってぇ流さね〜。

次の人とか関係なしに流さね〜。

で、ちょくちょく便器眺める。

で、しばらくしたら飽きるから

ほっとく。





人気ランキング

ac219136 at 23:34|PermalinkComments(23)TrackBack(0)clip!

2006年12月11日

旅行1日目



北海道へ旅行に行きました。

安定君とクリスティーノ・ミカウド君の
3人で北海道へ行きました。

飛行機に乗った時にピーピー耳鳴りがしました。

これが「カルチャーショックってやつだな。」って思った。

スチュワーデスも飛行機のピーピーって音に

カルチャーショックしてました。

僕はスッチーがカルチャーショックをしてるのに

カルチャーショックしました。


今、振り返ると北海道の旅は

カルチャーショックの連続でした。



飛行機が着陸の準備に入ると

ピーピーって音は強くなりました。

僕等3人が耳をふさいで

「いてぇ。耳…いてぇよ!!」

って叫んでたらスチュワーデスに怒られました。

僕はカルチャーショックを受けました。

今、思えばこの旅はカルチャーショックの連続でした。


あまりにも僕たちが機内でウルサイから

スチュワーデスが

「よかった、コレど〜ぞ。」

ってアメ玉をくれました。


「アメをくれるとは子供扱いされた。」

って僕は思ったのですが

安定君はピーピーを治す薬だと勘違いして

スチュワーデスに

「これって、そのまま飲みこんでいいのですか?」

って聞いてました。



アメの舐め方も知らないの?



聞かれたスチュワーデスさんは困った表情で

「アメですので、袋を開けて舐めてください。」

って丁寧に教えてました。

スチュワーデスは完全に安定君を舐めてました。

安定君はアメを舐めてました。

僕はスチュワーデスを舐め舐めしt…




北海道に着いた!!

寒むむぃ寒むむぃ。

東京ぐらい寒むぃぜ。


北海道と東京の気温の差は

意外と同じでした。


でも「寒むむぃっ!!寒むむぃっ!!」って騒いでたから

世間の目線は冷たかったよ。

世間の目線に

僕はカルチャーショックを受けました。



一日目はスノボーなので

スノボーをやりにバスでゲレンデへ行ったね。

バスの中、僕はポケモンをやったね。

ピカチューと戦ったね。

電気ショックを喰らったね。

僕はカルチャーショックを受けました。

今思えば、ピカチューと戦った時は

電気ショックの連続でした。


だから頭を使って岩系ポケモンのゴローニャをだして

電気ショックを無効化にしてやりました。


ピカチューは、さぞかし

カルチャーショックを受けたでしょうね。


僕はピカチューをボコボコにしてやったよ!!

ピカチューが

「キュルルルル♪キュルルルル♪」

って泣いてたね!! 

みんなで笑ったね!!

みんな面白かったね!!

一日目の思い出でした。

ちょっぴりエッチなランキング

ac219136 at 22:51|PermalinkComments(31)TrackBack(0)clip!

2006年12月05日

マダムさんが買い物


コンビニのバイトでレジしてて
マダムが温かい缶コーヒーとプリンを持ってきたんですよ。

物凄くマダムなんですが
物凄くマダムで
ものすごーく…

で、プリンをコーヒーと一緒の袋に入れると
プリンが温たたまるじゃないですか?

だから
「袋、別々にしますか?」
って聞いてあげて

すっげぇ可愛く聞いて

プリンより可愛く聞いたんですが
無視されたんですよ。

完全にシカトですね。

微動だにしてないです。

自由の女神なみに動かなくて

「せめて首振るとかリアクションとれよ!!」

って思ってたんですよ。

「自由のマダムかっ!!」って思ってて

ムカついたから
プリンをコーヒーと一緒の袋に入れてあげたんですよ。

そしたらマダムが重い口を開いて

「プリンんが暖まっちゃうでしょ?」

とか言い出したんですよ。

少し強い口調で

「プリンが暖まっちゃうでしょ?」

って言われて

プリンフェチだったらしくて…

プリンフリークだったらしくて…

僕の中のプリンのように柔らかい心は
真っ二つに割れましたからね。

マナとカナが別人になった時のように。

マナカナがマナとカナになった時のように。




無視したから一緒に入れたんじゃん!!

マダムは自己チューなんですよ。

自由なマダムは嫌いです。





大事なお知らせが4つあります。


(1)スミタカストーンさんの面白いコメントが反映されません。
そしたらスミタカストーンさんがいじけてしまいました。
なんかゴメンなさい。

今日はコメントが送りにくいですね。







(2)郁貴さんがバナーを拾ったらしいです。
 
郁貴さん←これ。


「落とした!!」という心辺りのある方は言ってください。
紳士的に返します。
強盗なのに名刺交換しちゃう人ぐらい紳士的に返します。





(3)僕は木曜〜日曜、日本って国の北海道へ行きます。
だから更新できないです。
この記事のコメント返しは月曜日にします。
よいお年を



(4)昨日、「トナカイが紙を食べない。」みたいなコト言いましたが
トナカイは紙食べるらしいです。
で、僕が「紙食べるのは羊だねぇ。」ってツッコミしましたが
羊は紙食べないらしいです。食べるのはヤギでした。
コメントで教えてくれた人、ありがとうございます。



トラックバック送ってくれた人ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
関係ない記事でも、いつでも送ってください。

ac219136 at 21:52|PermalinkComments(33)TrackBack(0)clip!

2006年12月04日

サンタになりたい。



みんなクリスマスの記事を書いてるから

僕もクリスマスの記事書きます。



就職活動が始まっているのですが

友達がサンタクロースになりたいらしいのですよ。

20才でサンタクロースを目指してて
珍しいですよね?

珍しい…彼がもしポケモンだったら
モンスターボール投げますもん。

で、どうやればサンタクロースになれるのか
一緒に考えてあげたんですよ。




憧れ:サンタクロースって、どうやってなるの?

:インターネットで調べれば?

憧れ:それも手だよね。
   アレって結局は公務員みたいなコトでしょ?

:知らないけど…ある程度の技術は必要でしょ?

憧れ:トナカイに乗らないと駄目だもんね。

:トナカイには乗らないよ!!
  トナカイが漕ぐソリに乗れよ!!
  その時点でサンタ不合格だし

憧れ:トナカイに怒られるね。
   でも別に、トナカイと仲良くする
   気ないからいいんだけど。

:仲良くしてやれよ!!

憧れ:だってアイツ、紙を食うんだよ!?

:それ羊だねぇ。紙を食うの羊だねぇ。

憧れ:トナカイ食わないの?

:トナカイは、ね。…食わない。
  サンタクロースになる気ある?

憧れ:はぁ?馬鹿にしてんの?

:なんで急にキレてんだよ!!

憧れ:馬鹿にしただろ?
   靴下、脱がすよ?

:止めろよ。地味に寒いだろ。

憧れ:靴下を脱がして
   その靴下の中にお菓子をつめるよ?

:サンタクロースかっ!!

憧れ:夜、こっそりキャンディつめるよ?

:サンタクロースかっ!!
  いらね〜よ。些細なプレゼント。

憧れ:でっかい靴下でもいいよ?

:欲張りじゃね〜んだよっ!!
  いらない。札束ならつめてほしいけど。

憧れ:バブル?


憧れ君じゃー、サンタになれないね。




トラックバックください。
記事に関係なくていいので。

ac219136 at 21:07|PermalinkComments(39)TrackBack(4)clip!