12月18日のストリートライブの出演者を紹介します。
全部で12グループです。

1.いただきまんも’s
(13:30~)
唇に歌を、喉にはビールを、疲れた心にまんもずを♪を合言葉にかれこれ16年アカペラやってます。
80年代J-POPを中心に、いろいろと歌っています。今日は12月ならではの歌をお届けします♪

2.ラ・ナナ・バナナ
(13:50~)
6年生の卒業を控え思い出作りに燃えている大学生6人組です!back numberの有名な曲をアカペラで演奏します。この季節にぴったりの「クリスマスソング」、我が部が誇るリードボーカルの歌唱力と、ハーモニーにぜひ注目してお聴きください。

3.ウタオド
(14:10~)
社会人アカペラサークル オトナリ所属のウタオドです!アカペラ2年生4人と、じじい2人で構成されてます!沖縄出身グループの2曲を歌います!よろしくお願いします!!

4.ぐーちょきぱー
(14:25~)
私たちはaikoさんのカバーバンドをやっています!どんな人にも愛されるバンドを目指しています!可愛らしい曲やかっこいい曲もやります!

5.M.V.S.
(14:40~)
Magical Voice Shower改めM.V.S.と言います。
今年で6年目突入、2桁目指して楽しく頑張ります!

6.passion
(15:00~)
拓殖大学アカペラ愛好会三歌月所属のpassionです。2年生3人、3年生2人、卒業生1人で構成されているバンドです。このライブが学外で行われるライブ、2回目の出演になります。少し昔の曲を元気よく歌いあげます。よろしくお願いします。

7.三条オプティミスティック
(15:20~)
京都発・社会人バンド「三条オプティミスティック」です。オプティミスティックの名の通り、今日もお気楽5人組は懐かしのJ-POPを中心に、時に情熱的に、時に切なく歌い上げます。私たちの歌で、本日戸塚にいらっしゃった皆様と素敵な時間をお届けいたします。

8.あたたか
(15:40~)
私たちは東京経済大学アカペラサークルbeatbaby-のOB4人と現役生1人で活動しています。メッセージ性抜群の曲を聴いてくださる方にお届けするために日夜練習に励んでいます。よろしくお願い致します。

9.そらPのばんど
(16:00~)
結成4ヶ月、このメンバーでの初舞台です!年齢も仕事もバラバラですがアカペラに対する愛はみんな同じです!クールでアップテンポな曲を中心に歌っています。多くの曲を歌いたくてメドレーにしました!知ってる曲があれば是非ノリノリで聴いてください!

10.もぐらのcafe
(16:15~)
はじめまして☆私たちは今年結成したばかりのバンドで、今回が記念すべき(?!)初ライブとなります!アカペラ初心者が多いバンドですが、楽しい演奏をお届けできればと思います♪どうぞよろしくお願いします☆

11.Little Green Monster
(16:35~)
我々は女子高生プロアカペラグループのLitteleGleeMonsterのコピーをしている、LitteleGreenMonsterというバンドです!!彼女たちのように、明るく楽しく元気よく歌いたいと思います\(^o^)/ ポップな曲が多いので、ぜひ手拍子をお願いします!!

12.ラットプルダウン
(16:55~)
アカペラ経験者の社会人6名のバンドです。バンド名の示す通り、筋トレ大好きなモーレツ銀行マンリードボーカル中山君を前面に押し出しています。歌う楽曲も彼の爆発的な声量とパッションを活かしたファンクで会場を盛り上げたいと思います。