感想とか…言い訳とか
鈴仙かわいいよ鈴仙
生まれた時から神
氷崎 縁

October 11, 2006

○18 ( b゚Д゚)b

Bより投稿。

 

B「『事務局』にメール出す時って、『事務局御中』でいいんだっけ?」

 

○「ウォンチュー!!」

(両手の親指を立てながら)

 

 

( b゚Д゚)b < 事務局 want you!!



nobato_mj at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!

July 14, 2006

kAssy3 その発想は無かったわ。

kAssyの富津インターンも今日で終わり
そんな今日はkAssy先生の”歓迎”会。
空は雨は止んだもののあいにくの曇り空。

飲み屋の傘立てに傘を置くkAssy。

M「kAssy絶対帰りあれ忘れると思う」
俺「まぁ主役だからな、確実に出来上がるだろう」
M「忘れるに100ペリカ」
俺「ばっか、賭けになんねーよ、そんなん」

そんな会話も交わされる飲み会前。
実際kAssy先生の酒乱っぷりは皆も良く知る所だと思う。

予想と寸分違わず、案の定H先生に
ビール、峰の精、魔王のコンボでのされるkAssy。

そして帰り際…僕らのkAssyは。

 

予想通り・・・

 

いや・・・

 

持った!

普通に忘れずに傘を持って飲み屋を後にした!

いや、さすがですねあれだけぐでんぐでんで
まさか傘を忘れないとは。

で、飲み屋の前で帰りのタクシー待ちをする我等。

 


ふと

 

何かを思い出したように

 

いそいそと

 

店内に戻る

 

kAssy。

 

曰く、


 

『傘、忘れた』

 

我等「・・・・・・え?」

いや、まさか持って出たことを忘れるとは
思わないじゃないですか!

さすがkAssy!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!



acasicrecord at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!kAssy 

July 09, 2006

.POD37-44 暴走

Bより投稿。

 

.POD来仙記念に飲み会が催された。
一次会は酔いが浅かったせいか、無難に終了。

しかし2次会で、、、

 

これは.PODが2次会での暴走発言です。
心臓の悪い方、苦手な方は絶対に見ないで下さい。

続きを読む

nobato_mj at 13:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!.pod 

.POD36 ギャル

Bより投稿。

 

小坂から.PODが来仙。
歩道に「伸び」をしたギャルがいた。

Ichi「.PODさん!目の前にセクシーなギャルがいますよ!!」

 

 

『セクスィーー!!!』

 

 

 

・・・そのギャルは明らかに小学生以下でした。



nobato_mj at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!.pod 

June 11, 2006

○17 覚醒2

Bより投稿。

 

桃花にて

 

『萌え(燃え?)が止まらない!!』



nobato_mj at 22:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip! 

June 06, 2006

○16 覚醒

Bより投稿。

 

 

『萌えが止まらない!!』



nobato_mj at 21:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip! 

June 01, 2006

Boss18 本音

Bより投稿。

 

雑誌会後半組のラストは当研究室のYoshimoto。

 

「最後を締めくくるのにふさわしい、上手な発表だった」とSatoPは語る。

 

質問タイムに入ると、1つ目の質問は無難に答えたらしいが、

2つ目の質問で意表を突かれ、悩みながらしどろもどろに回答。

 

 

そこでBoss(座長)が一言。

 

 

『到底納得できる話(回答)じゃないですよね〜。』

 

 

そこで質問タイムが終了。

今年の雑誌会の締めは、納得できない形で終わってしまった・・・



nobato_mj at 17:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BOSS 

May 30, 2006

○15 写真

Bより投稿。

 

本日、昼、生協の購買の前にガリガリ君がいた。

ガリガリ君(アイス)を買って、

ガリガリ君とじゃんけんして勝ったら「タオル」、負けたら「うちわ」が貰えるというイベント。

 

○はじゃんけんをして勝ち、タオルを貰った。

その後、

『すいません、写真いいですか?』

と。

 

ガリガリ君

 

 

 

 

この時間帯、購買の中に菅原さんがいなかったことから、

「このガリガリ君の中に入っている人は、菅原さんじゃないか?」説が持ち上がっている。



nobato_mj at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip! 

May 26, 2006

Boss17 SatoP10 ○の発表

Bより投稿。

 

昨日25日、SatoPと○がゼミで話すことを相談。

そのときSatoPが言った一言。

 

『お前の発表はくそ真面目だからなー』

 

 

 

そして本日26日、ゼミで○が発表するためスクリーンの横へ。

いざ発表しようとしたら、Bossから一言。

葬式みたいだなぁー』

 

 

SatoPとBossのコンボ、炸裂!!



nobato_mj at 20:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!BOSS | SatoP

May 25, 2006

キョン

これ→http://www12.ocn.ne.jp/~umihuru/deer.htm

acasicrecord at 12:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

May 22, 2006

yossy3 ずるい女

Bより投稿。

 

yossy、○とメッセ。

○、泣き言を言う(メッセ上で)。

 

B「私は○ちゃんが思っているような優しい女じゃないのよ、って打ち込んでやりな」

yossy『それは差し控えさせていただきます。優しいキャラでやっていくんで。』

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



nobato_mj at 20:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!yossy 

May 19, 2006

BOSS16 悪乗り?

Bより投稿。

 

本日、雑誌開発表練習。

Osakanの発表では再び「トリノ」が登場。

Osakanの発表終了後、Bossのチェックが入る。

 

で、前回はスルーした「トリノ」のスライドが映るとおもむろに立ち上がり、

 

 

 

『ここに荒川静香の写真も載せろな。』

※イタリアの地図が描かれているすぐ隣のポジション


しずちゃん

 

 

 

 

Fig.1 荒川静香

 

 

 

全員の発表練習終了後、Y課長に相談を持ちかける。

Osakan「本当に荒川静香の写真、載せていいんですかね?」

Y課長「うーん、いいんじゃない?」

OsakanもBossの発言には戸惑ったようだ・・・



nobato_mj at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BOSS 

May 16, 2006

BOSS15 こらー

Bより投稿。

 

午後7時半過ぎ、○はいつものように麻雀をやっていた。

 

BOSSが来た。

『○ちゃーん。』

○のパソコンの画面の麻雀を見て、

体当たりをかましつつ、

『お前、いつも同じ画面だなぁw』

 

 

見ている人は見ているんですね。



nobato_mj at 21:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!BOSS 

Osakan1 雑誌会練習にて

Bより投稿。

 

本日、雑誌会練習日。

4年がそれぞれ発表するわけだが、Osakan Morimotoの発表は秀逸。

 

イタリア国内の研究らしく、イタリアの地図を示しながら発表。

 

 

『ここには荒川静香さんが金メダルを取ったことで有名なトリノがあります。』

※スライドにも明記※

 

いや、そりゃ知ってるよw

なにもこんな場で言わなくてもwww

発表後、Bossはいろいろな部分の質問・意見を述べるわけだが、Bossはそこのスライドに関しては何も言わなかった。

雑誌会本番はどうなることでしょう・・・



nobato_mj at 18:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!Osakan 

SatoP9 メールチェック、('A`)マンドクセ

Bより投稿。

 

『メール世界、クラッシュしないかなぁ~』



nobato_mj at 18:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!SatoP 

April 14, 2006

β=池面 18

時は2006年東北大マテリアル系環境3研究室合同花見、相手は東北大学環境科学研究科研究科長 兼 物質・材料循環学コース循環材料プロセス学分野教授T口尚司

T教授「君、いい顔してるね〜♪」

β『ですよね〜〜♪』

この大物っぷりは車で階段を駆け下りた.podも裸足で秋田に帰ると思う。



acasicrecord at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!B-SUGA 

March 27, 2006

代表 6 スキー

『Cap何処?』

『Capまたスキー行ってんだろ』

『マジ殺すよ』



acasicrecord at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!代表 | Captain

March 15, 2006

NSC Fuji 電撃文庫

連携講座居室Mの机の上の電撃文庫を手に取り

『そっか、さすがに漫画は置いてないけどこういうのはあるのね』

つーか、なんであの人あんなに絡みづらいんですか?



acasicrecord at 16:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!NSC | Fuji

February 22, 2006

○ 14 王朝

卒論打ち上げ1次会終了。

神、他5名、2次会カラオケ。

○、他数名、2次会お茶漬け。

お茶漬け組がカラオケに合流しようとしたときのこと。

○ 『の番号わかんね』

呼び捨てですか、そうですか。



acasicrecord at 23:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip! 

February 12, 2006

.POD35 歯ブラシ

Bより投稿。

 

ひょんなことから.PODのストーキング話に。

「歯ブラシとか物色しているんですよね」

「すでにY課長の研究室の歯ブラシ、汚されてるんですよね」

.POD『え!?あるの?』

Zeni「3本あります!」

 

.POD『じゃあ、一本くらい盗っても分からないかな・・・』

 

(´・д・`)バーカ



nobato_mj at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!.pod