★デンおつかれ~★引継ぎ式だぁー

staffimg_171

という事でACBのドリンクで2年半務めてくれたデンちゃんが6月いっぱいで卒業!ホントにお疲れさま!
という事で5月から加わった新スタッフ、LOVEMIにバトンタッチ!
まぁなぜ韓国焼肉屋なのか?という事は聞かないで下さい。

デンに幸多かれと願いながらのサムギョプサルまいう~でした◎

A ripple of chord #20

staffimg_170
20回を迎えたACBのアコースティック・イベント。
このイベント、普段と違ってイスとテーブル並べたりしてるから、雰囲気も通常の時とはだいぶ違って大人な?感じだったりしますが、昨日は多くのお客さんに来場して頂いて、若干イスが足りませんでした。スミマセン。。。
SHOVE-IT活休以降5ヶ月ぶりの登場のKATSUMIはアコースティックでは初参加。新しいバンドも近く始動すると言う事で、そのバンドの曲もやってくれたし、これで最後と毎回言いながら出てくれるカツワンダーの人心掌握術はさすが。
常連のHIDETAは相変わらずのハイ・クォリティ、暖かかったな~ちょっとドッキリ発言もあってみんなビックリ!あれは笑った◎
そしてトリのBRADIOの完成度には驚愕!アレンジも素晴らしいし20回記念にふさわしいライブを披露してくれました。
これからもほぼ毎月、定期的にやっていくので、宜しくお願いします!
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ