2016年6月25日 Black Cat's Tailツアーファイナル

Black Cat's Tailの「OUTATIME」のツアーファイナルでした。約半年にわたるツアーの最終日にふさわしい日になりました。ファイナルに花を添えるのはFREE KICK、COQUETTISH、BRAZILIANSIZE、BUZZE RBEATER、CORONAと豪華なメンツ!!

トップバッターは若手からCORONA。若手らしく思い切ったライブでこの日のトップバッターとしての役目を果たしていました。

続いては三重県からBUZZER BEATER 。男らしいスカサウンドと強面とナイスMC。本人たちも話していましたが、こんなに怖い顔をしてるから怖くないって言うのは嘘になる(笑)とてもナイスガイでした!

3バンド目はBLAZILIANSIZE。彼ららしいバラエティーに富んだ楽曲にパフォーマンス。オーディエンスも盛り上がってました!!

4バンド目はCOQUETIISH。ドラムが本番直前に到着するハプニングつきでしたが、彼らもまた相変わらずのSUCIDE MACHINE直系のスカサウンドを見せてくれました。FREE KICKを混ぜてのカバーも最高でした!!

トリ前は北海道からFREE KICK。Voのヒデキはオープン前にACB事務所内で携帯を充電しながら弁当を宅配してもらって食べてました(笑) 肝心のライブはこれまた相変わらずのハチャメチャにオーディエンスも巻き込んでのライブ!! 最高でした!!

トリを飾るのはBCT!!満を持しての登場!!やはりツアーファイナル。先輩バンドを差し置いて一番の盛り上がりを見せてくれました。アンコールを二回もやったので公演終了後のACB内の打ち上げの時間が短かったのはご愛嬌(笑)そのまま各々が新宿の街へ消えていきました......。

とりあえずBCTおかえりなさい。そしてお疲れさまでした!
次回は7/24のRe:right x ACB企画に登場です!! お楽しみに!!



byあつきっく

 

2016年6月10日 INSOLENCE JAPAN TOUR 2016

UNIOWAY & UZMK主催のアメリカのカリフォルニアのミクスチャーバンドINSOLENCEのJAPANツアー!!
出演バンドも、INSOLENCEに加え、山嵐、UZMKと日本の代表するミクスチャーバンドとの3マンショー!!!!

盛り上がらない訳が無いメンツのトップバッターは山嵐。代表曲の「山嵐」や「ボクサーズロード」をはじめ、今年リリース予定のアルバムからの新曲などをプレイ。フロアを最初から盛り上げてくました。個人的にも一時期レーベルが同じこともあり、イベント終了後にお話が出来て良かったです。
続いてはUZMK。ラウドなサウンドはもちろんのこと照明などを相変わらず多用したパーティーチュ−ン満載のショーでした。
トリはINSOLENCE。会場もかなり暖まったところで登場。ツアーも2日目ということで移動疲れや時差を感じないとても自然なライブでしたね。

また来てくれるとを約束してくれました!!

byあつき 

Ride Me POPUP STORE

そろそろ暑くなってきましたねー。こんな感じではこの夏は超せないのでは・・・とスタッフ同士で話しています。すでにACBの事務所は厳しいです(笑)
 
そんな夏に向けて新しい服でバシっと暑さを乗り越えませんか???
7月7日にアパレルブランドのRide MeのPOPUP STOREがACBで開催されますよ!! 

もちろんバーも営業してるので、普段ゆっくり話せないスタッフとお酒飲みながら話すのもよし!そのままの勢いで現行モデルを買っちゃうのも良し!スタッフお酒をおごるのも良し!おごってもらうのも良し!パインTシャツを買うのも良し!大人買いって言葉が僕は嫌いじゃないです!東京でRide Meをチェックするチャンス!!

時間も15:00〜23:00と長めにやってますので、タイミングの良い時間に遊びに来ちゃってください! 


byあつきっく 
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ