2011年07月

CHERRY BOMB#1

イメージ
女性Vo限定の初企画!ジャンルとかでくくるんじゃなくて女性Vo(ギャルバンじゃないとこがミソ)という所に着目したイベントってあまりない気がするんですがどうすかね?
みんなそれぞれのアプローチでかっちょイイLIVEやってくれました。
まぁしかし女子率の高い打上げはおしとやかなもの…と思ってたら大間違いで、いやいやかなりキテましたな。男子共は完全に押され引き気味の中、ParKingミサコが名誉の戦死(爆)やっぱROCKやってる女子はスゲェ!

THE YEDYNSON'S ROOM ツアーファイナル

イメージ
ACB にはコンスタントに出演を重ねてきてるTHE YEDYNSON'S ROOMが音源発表とツアーを敢行、昨日ファイナルを迎えました。ツアーの間Drの脱退という緊急事態に見舞われ、途中AG1本でのLIVEもあったと か。しかしサポートを迎えて辿り着いたファイナル。本人達も色々な思いがあったようで、熱いステージを繰り広げてくれました。
こみ上げてくる思いは打上でも噴出!3時過ぎB:アサミちゃんのまさかの大号泣、LITTLE BIRD GARDENの轟沈などディープな夜となりました◎

花金山2011!!

イメージ
毎年恒例?のACB PA3人による企画フラワーゴールドマウンテン、通称花金山(はなきんやま、です。はなかなやま、とか、はなきんざん、ではありません♪)でした。

今年も9BANDに参加してもらって、名曲揃いの素晴らしい音源ができたと自負してます。残念ながらFACELESS NAMEはLIVEは参加できなかったけど、若手からベテランまで、よいライヴを全バンドしてくれました!!

打ち上げもいい具合に若手ベテラン入り混じっての乱れっぷりでした。写真はTORNADOタケシとSanitation Facilitiesすがさきのキモチ悪すぎるショット(笑)

★花畑サミットver.24★

イメージ
24回目を迎えた花畑は2年ぶりのdustboxを始めCOUNTRY YARD、Baby smoker、3styleの全4バンド、おかげさまで満員のお客様にご来場頂きました。ありがとうございます◎
久々にdustboxにはACBに出て欲しくて、そして個人的に一緒にやって欲しい3バンドを誘ってのイベントをやらせてもらいました。出演してくれたみんなありがとう^^そして個人的に自分が一番楽しんじゃいました!
ところで思えば打上げでボウリングって昔dustと一緒に行ったのが初めてかも。という訳で最近ちょいちょい流行の玉上げに。各パート別の3レーン+ス タッフレーンの4チームで対戦、結果はDrチームの圧勝、Gチーム最下位でもそんなのは関係なく、とにかく楽しかったので◎
花畑次回は8/7こちらはACB版夏フェスの様相、完全に祭りなので是非足を運んでください!ヨロシク♪

Drive Me Nuts!#5

イメージ
と いうわけでだんだん恒例になってきたDrive Me Nuts!の5回目。今回もレコ発ツアー中の5exitを始めド平日ながら熱いメンツが集まってくれました!力の入ったラジラジ、若手の注目株3SET、 ベテランVERYヨND、STUDSは言うまでも無いけど、5exitの勢いと前に飛んでくる感じが見る度に増してるのが◎
さて今回も打上は少人数パターン韓国焼肉。みんな美味さに大満足・・・だったけど一部の方たちはとっても残念なハメに。だからチャミスルは危ないって言ったのに。。。
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ