2011年09月

●Boobie Trap pre.《Starting your engine vol.5》●

すっかり秋めいてきたってのに、寝る時はまだ夏の格好なんで
朝起きると体も腹も冷え狂っていつも以上に腹の調子が絶不調のハナ林です。
まぁ腹の調子が悪いのは夜中ビールで冷やしまくってると言う説もありますが。。。

さて、と言うわけで日曜日でしたがBoobie TrapのACB初企画
《Starting your engine vol.5》が開催!
OVER ARM THROWとの2マン!という激アツな1日
同じ横浜勢なんでかなりつるんでると思いきや
対バンは3回くらいとか。へェ~そうなんだ。。。意外だな
まぁそんな事はお構いなく、とにかくこの2マンだからそりゃ期待値はMaxレベルで満員御礼!!
客席最高方まで盛り上がってた。
でもOAT洋平がMCで言ってたけど、この2バンドだって何年前かは今より全然お客さん少なかったし
2マンでSOLDなんてとてもとても・・・でも今こうして多くのお客さんに迎えられ
夢をひとつひとつ叶えてきたヤツら、昔から見てきたから自分にとっても
ホールの熱狂ぶりだけひとつ見ても感無量だったな^^

若手のバンドマンへ!
始めの何年は今どんな有名なバンドでもみんな苦労してるんだぞ~
最近折れるヤツがとにかく多すぎる!!
なんでそこであきらめんだよ?あきらめんなよ!Never Give Up!!(by修造)

バンドマンだけじゃなくて、今みんな頑張り時なんじゃないかなって思ったりする。



Boobie1

尾本の熱いリクエストによりこの日もまた肉上げ◎
でも飽きない美味さ!
みんな大満足、腹いっぱいの夜。
店長のハンホさんもご機嫌でテンション↑
ついつい長居してしまった。


そしてその後、何故かバッティングセンターへ。

Boobie2

洋平とBoobieスタッフのキイチロウは元野球部だったという事で
123~130Kmの球にもジャストミート!
オレなんかバントでも一生当たる気がしないけど・・・
よく見ると左打ちじゃん!すげぇ~(そんなにすごくないか?)
因みにバッティングはこの二人のみ
他は後ろから、お~とかすげぇ~とか言ってただけ。

ところが上には上が居るもんである。
なんと壁にこんなものが↓

Boobie3

お~女性がトップだ。
そう言えばこの日も最初130kmのところに女性がいて結構打ってたな
よく知らないんだけど、女性の時はスピードとか落とせるのかな?
まぁにしてもスゴイのである。

しかも景品1位が「ヤーマン脱毛器ノーノーヘアー」って。。。
あぁ、先月ね。ふぅ~危ねぇ^^;



★No Gimmick ClassicsツアーFinal★

ACB常連のノーギミが初のツアーを終え無事帰ってきた!

NoGimmick

よくね、ツアー廻って一回り大きくなってきたとか言うけど
バンドってそんなに簡単じゃないと思う。
そんなに簡単に成長できたら楽だもんな。

ノーギミが今回のツアーで得たものが何だったか?
それは彼等3人がこれからのステージで少しずつ見せてくれるだろう。
是非見せて欲しいね。昨日もその片鱗は見せてくれたし。

あと今回ツアーでお世話になった各ライブハウスの皆さん
私からもあらためてお礼を申し上げます。
お忙しいところツアーを組んで頂きありがとうございました。
まだまだな所は多々有りますが、またお邪魔した際には
ボロクソ言ってあげて下さい!

ハナ林でした^^

Jam the Rock 4回目~連チャン肉アゲ

というわけでハナでございます。

一昨日はJam the Rockの4回目という事で
九州からSHIMAとKARIBUNO×KAIZOKU
そして甲府からアバランチを迎えて、とても平日とは思えない熱い1日

この日トップは最若手AWKWARD。
頑張ってたけどもうひとつ底力みたいなのが欲しかったかな。体調も良くなかったか?
初登場KARIBUNO×KAIZOKUはウワサ通り、いや期待の上をいくバンド◎
ハチャメチャなようで筋はしっかりしてる。
ウチのスタッフになって早3ヶ月のカツのNINE IDEASも何気に久々。
この日出たバンドとは結構繋がりが深くていいグルーヴ出せてたかな。
SHIMAは相変わらずの勢い!
渦をまくような曲の展開は見てる者をたちまち巻き込んでくれる。
サイコは新Drニッシーを迎えての初ACB。2ndも完成しこれからに期待!
しかしこの日はなんと言っても甲府のアバランチが最高だった!!
今まで見たアバランチの中でも間違いなく最高のステージ◎
LIVE始まってすぐに自分達の時空をモノにし
最初は遠巻きに様子を見ていたお客さんも、後半では身体を揺らし始めてた様子は
後ろから見ていて鳥肌モノだった。
元々良いバンドだったけど、ココにきて何かを掴んだかな?
まだまだ伸びシロあるし期待したいね^^

NIKU

というわけで個人的には連チャンの肉アゲ。。。
でも韓国料理はヘルシーだからOKっしょ◎

台風キター


どーも、らぶみです

アシベのブログははじめまして☆

やーーーーー
9/21台風がやってきましたね!!


東京にいる私も
出勤するとき、傘は折れるし電車は止まり・・・
正直心が折れてましたwww

出演者のみんな
はだし。。。靴下。。。。( -д-)ノ


なんだか、学校の修学旅行(?)みたいでした


悪天候だったので、残念ながら来れなかったお客さんもいましたが
来てくれた方・・・ホントお疲れ様でした!!!!


ライブも台風に負けない勢いのあるライブでした。
台風だからどうとかないけど
やっぱ台風でテンションあがっちゃう人って(´・ω・`)
いますよねwwww


箱での打ち上げも早々に切り上げ
電車とか不安だし、早く帰ろうムードの中

あの名台詞のごとく

『林さん・・・焼肉したいっす』

という、One's second son のけーすけの発言により
外打ち決定!!

林さんのご使命により打ち上げを仕切ったけーすけであったが
ダメダメだったので
次回に期待(’∀')wwww



ACB御用達(?)韓国焼肉Mr.とん前にて(・∀・)
(1番でかく写ってる方・・・歌舞伎町の通行人ww)


CA3I02900001

★PUNKER'S BANQUET★

連休最終日は4回目となる《PUNKER'S BANQUET》
今回もまた激アツなメンツが揃ってくれました!

トップはこの日最若手のforestribeがきっちりトップバッターの役目を果たしてくれ
2番目のTORNADOが最高のパフォーマンスでベテランの意地を見せてくれたり
ACB常連の神戸NAKED3MINDSは力入りすぎ?なくらいのステージ
ホント久々のhybrid-180は相変わらずで逆にホッとしたし
レコ発ツアー真最中のAll of Meも新旧織り交ぜてのいつもながらのポテンシャルの高さを見せてくれ
トリのTV-ADDICTIONSは新メンバー迎えての初LIVEながら
さすがの貫禄とシンガロング必須のナンバー連発でこの日を熱く締めてくれた。

とにかくチョッ速2ビートの連続でアッという間の3時間半だったわけです。

打上はいつも通り江戸ONE(個人的に3連チャンめ^^;)
forestribeの竜平がなぜ半脱ぎかは聞かないで下さい。
ただ新たなキャラが開花した夜だった事だけは確か◎

Punkers
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ