2011年11月

BUZZ THE BEARS present.《ROCK'N ROLL GAGE》

11/25(金)に開催されたBUZZ THE BEARS present.《ROCK'N ROLL GAGE》

「爪痕」のリリースツアーファイナル以来、BUZZ@ACB1年ちょっとぶりの企画
腐れ縁Boobieとstackとの3マンというガチなメンツで、やる前から内容は保証書付きみたいなもの
とは言え、都内各ライブハウスでも強力なイベントと日程がかぶっていたりして
実は少しだけ心配もしていたんだけど
な~んだ!全然問題ないじゃん?
いやいや問題大ありで、予想以上に開場してからの行列に私も主催者も驚き
結局30分押しと言う始末。。。お待たせしてしまった皆さん、申し訳ありませんでした。。。

でもなるべく多くのお客さんに見て欲しいって思ってたイベントだったんで
結果的には多くの皆さんにお越し頂いてイベントも大成功だったんじゃないかな?

Boobieは期待を裏切らないハイテンションのライブ
ポールのMCもかなりツボ^^かなり笑ろうた。
そう言えばポール打ち上げいなくてちょっと寂しかったな。

stackはアレがコウでソレだからちょっと複雑な気分で久々のPA
だけどアレだな、そのパフォーマンスのクォリティーの高さはシャア・レベル◎
いや3倍じゃ済まないかも。ライブであそこまでできるバンドはそういないと思う。
あ゛~勿体無いな~
仕方ない。。。12/23は見逃せない、あっソールドだったか。。。
オレはヤボ用で休みだけどライブは見るZ!

BUZZのここ1年の評判は以前にも増して上昇度が半端じゃないんだけど
ライブを見てて、今バンドの状態がすごく良いのが伝わってくる。
あと昔からのお馴染みの名曲はもちろんだけど
MCで告知した来年Miniの中からENCで披露した新曲がまた良くて
来年は更なる高みに行ける予感を充分に感じさせてくれるライブだった。
音源も一足先に聴かせてもらったけど、かなりイイぞぉ~◎
お楽しみに!


音源もさることながら、ライブが良いバンドばかりの3マン
PAやってて本当にテンション上がったし楽しかったな。


BUZZ

やべぇ~上手が切れてた。。。

この日は甘太郎
この後キイチロウのカラオケが始まった途端に
オレとモッピーは帰りました!

11/23 TOP OF LIVE Vol.18

どーも、らぶみです('▽'*)♪


半端ねぇNIGHT!出演バンド発表まで、あと少し!!
お楽しみに(=゜ω゜)ノ



さてさて、

11/23の話になりますが
Everlastingレコ発&イベント2周年ということで。


イベントをはじめて二年。

イベントの多くをアシベで行い、今年からアシベでも働き出してからも続けていきました。


今回でイベントを休止と言ったので、
アシベを辞めるんですか?
という質問も出ましたが
まだまだ辞めるつもりはありません。

個人企画としての活動は休止しますが
アシベのイベントには関わりますし

必ずまたTOP OF LIVEは続けていきます(。・ω・)ノ゙


当日、都内でアツいイベントが多い中
ドキドキしてましてたが

オープンしたら
トップバッターから80人ものお客さんが((((゜д゜;))))

はしごしたりもあり
140人ものお客さんが集まり

8バンドと長丁場な中
多くの方が最後まで楽しんでくれました。

たくさんの人の笑顔や盛り上がりがすごく嬉しくて

続けてきてよかったと思えました。


アシベにはほぼ毎日?いますし

forestribeは1000回目にも出ると言ってたしww


今は
その準備をしますね('∇')



みなさま、今まで本当にありがとうございました!!

そして、これからも
宜しくお願い致します!!

日付:11/23(水・祝)
イベント名:ACB/LOVEMIpresents
TOP OF LIVE Vol.18
~2nd ANNIVERSARY~
Everlasting-1st mini album-
Color of Mind tour 2011

場所:新宿ACB
OPEN/START 16:00/16:30
チケット代:前売り1500+DRINK/当日1800+DRINK
出演バンド:
Everlasting(レコ発)
notyet
5exit(大阪)
MIDDLEAGE(群馬)
forestribe
NO-LOOK-PASS
Feel So Good
♭Note

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
F1010246


★11/22《Drive Me Nuts! #9》★

ハナ林です。
いや~すっかり寒くなって腹の調子が激悪ですが
「冬物語」がウマ過ぎちゃって更にヤバイ事になってます。

と言うわけで、今回で9回目、おっ?いよいよ次が10回目か!
の《Drive Me Nuts! #9》が11/22(火)にありました。

かなり楽しいメンツが集まってくれたので、ど平日にもかかわらず
多くのお客さんにご来場頂きました◎

最近活動休止やらメンバー脱退やらの話をよく聞くけど
この日出演したバンドも、色々事情を抱えたところが多かったな。。。

LGMはあの伝説のチ〇コガムテDrがいなくなって早?ヶ月。
ここ最近はラジラジのカツヒロのサポートを得ての活動で
なかなか思うように動けなかったけど
新しいDrも入ったとかで、来年はガンガンいけるといいね。

BURGER-Gに至っては正式Drはいついたっけ?などと思ってしまうくらい
サポートDrでの活動が長い。
この日はエレミューのタケシが好サポート。BURGER-Gが2ランクくらいUPしてた^^

VIVAが一番大変だったかも。
でも8月のツアーファイナルから3ヶ月で見事にステージに帰ってきてくれた。
まだ正式メンバーではないけど。これから徐々にペースアップできるんじゃないかな。

福岡のSHIMAはここ数ヶ月連チャンのACB。
この日も「移動日で空いてるならライブやっちゃえよ」的なノリで急遽参戦決定
いつもの勢いで駆け抜けてくれた。

3SETはわざとここの出番
大物に挟まれて自分達をどう表現するのか見たかったんだけど
まぁ良くも悪くもいつも通り。
このバンドも来年大いに期待したいバンドだけに頑張って欲しいな。

3styleは新Drナオキの加入で見事再生に成功!
以前よりリズムにタイトさが加わり、グルーヴ感も短期間とは思えないくらい良く
今年の3styleの勢いはそのままに、更に来年加速しそうな予感
Drive

というわけで、来年楽しみにしたいバンドが多かった1日。


次回のDrive Me Nuts!は12/11(日)
STUDSのEPレコ発ツアーファイナル!
こちらもヤバいメンツが揃ったのでお楽しみに!!

ACross the Battle field vol.4開催!!!

お久しぶりです。

ブッキング担当カツです。

ACross the Battle field 第四回目は日曜日開催でした!

栃木からFORCE OUT FAKE、愛知からはHeatstrokes、Vagarious Vagabondageとなんとも面白いバンドに集まって頂きました。

一番のOP69からイベントがスタートしたわけですが、彼等の成長ぶりは目をみはるものがありますね!

先輩や後輩に囲まれ、どんどん良いバンドになって行っていると思います。

遠征組を迎える東京勢も健闘し、各々精一杯やっていただきました。

ライブの解説ってのはほんまに難しいと思います。

やっぱり生モノであるし、みんなで同じスピーカーから聞いたバンドサウンドであろうと皆違う意見で。

ライブの醍醐味は身体で感じれる事やと思います。

年末に向けて皆さん師走の名の如くお忙しい毎日であると思います。
しかしACB HALLもどんどん面白いイベント開催予定ですのでチェックは欠かさないで下さいね!!

今年も最後まで全力で走りきれるよう頑張ります!

打ち上げ後写真UP!!


2011-11-20

ツアーバンドさん気軽に遊びに来て下さいね!!!




遅くなったけど11/11《Feel so Fine》

文章だけ書いてUPし忘れてましたが。。。

先週金曜日ポッキーの日はACB企画の《Feel So Fine》
この日はツアーバンドが3バンドの全7バンドというテンコ盛
エレミューがシングルのツアー中だったり
大阪のCallin'がACB最後だったりとその中身も濃い~1日。

そして各バンドは実は色んな所で繋がってたりして
平日にも関わらず良いグルーヴが。

というわけでエレミューひでおの一声で急遽打ち上げ決定◎
11113

カナ嬢が逝ってる。。。↓
11112

11111

Callin’が解散という事で今回がACB最後となってしまったけど
また別の機会に会える事を楽しみにしてるぞ~

11114

ハナ林でした。

livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ