2012年03月

The Valentine & ACB pre."Live for all of..."

ど~も~です!何気に初書き込みのAKiLLERですm(__)m★

28日はThe ValentineとACBの共催イベント”Live for all of...Free demo release party”でした!!

出演はThe Valentineサイドは39degrees、AWKWARD、Good Morning MomでACBサイドはBRAIN D HEROZ、GREEN EYED MONSTERと言った感じで!

ライブはと言うと、ACB初登場?のGood Morning Momから始まりメンバーが元NAFFSTYLEと言う事で自分がよく対バンしてたバンドの一つだったので久しぶりに会えて嬉しかった!

続いてGREEN EYED MONSTRE!本日の紅一点で会場を盛り上げてくれました!

そして全国発売も決まってBRAIN D HEROZが登場!気合十分なライブを見せてくれてAWKWARDは独自の世界観を見せてくれた!

で!お次は只今、ツアー真っ最中の若手注目バンドの一つ39degreesが笑いで・・・いや!ライブで会場を更に暖めてくれました!

そしてトリのThe Valentine!いや~良い顔してた!ライブも力強くバレンタインらしいライブだったと思います!今後も期待!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

アニョハセヨ~!
ハナ林イムニダ。

という訳でここからは打ち上げ番長が引き続き書かせて頂きます。

さて、今月何回目の「Mr.とん」になるんだろう?的なノリでまたまた来てしまった。
がっぽんの前からのリクエストだったんだけどね。

まぁ中身は割りと普通というか、最後のほうでチャミスルのイッキが始まったくらいで
楽しく食べて飲んであっという間の2時間
まぁ食べ物が美味しくて前半は食べる方に集中しちゃうんだよな◎

CA3I06410001

この後、ほとんどはカラオケに行ったとか行かなかったとか。。。

お疲れ様!!

★3SET-BOB デモ発★

3/25(日)この日は3SET-BOBの2ndデモ発の企画。

当初はACBと共催という形で話してたんだけど、自分が声掛けた出演者がことごとくNGで
最終的には3ボブの単独主催と言う形に。
まぁ彼らのデモ発だからね、結果的にその方が分かり易かった。

そのデモは自分がREC担当させてもらったものなんだけど
ステージでの3人らしさをどれだけ詰め込めるかを念頭にMIXした結果
自然体の現在の3ボブの姿を記録できたんじゃないかと思ってる。
会場で見かけたら是非GETしてやって欲しいな。

さてこの日、対バンはACB常連のOne’sとBRAINに初登場のcatch box?
キャッチは3ボブから話は聞いていたけどとても良いバンド◎
歌も曲も良かったな。
これを機会にACBにもどんどん出て欲しいね。

3ボブは45分という長めのセット
まぁ途中事故はあったけど(笑)ライブ自体は良い内容
良いデモ発になったんではないかな。
でもこれはあくまでも通過点、いやスタート地点?
今年は本格的なツアーも考えているようだし
とにかくこれからが大事だから頑張って欲しい。

3BOB

そして連チャンのMr.とんは3ボブからのリクエスト
店のパクさんにG/Voのユウスケが韓国のアイドルに超似てるとか言われてたっけ。

そしてこの後ユウスケとBRAINユウイチが最終的には沈む結果に。。。

だからチャミスルは気をつけろって言ったのに。。。

まぁオレも始発乗って2往復半くらいしたけどな(笑)


ハナ林でした。


花畑サミット28回目

先週土曜日3/24は、自分が主催する企画【花畑サミット】のver.28という事で
今回もボーダーレスなメンツにお集まり頂いた。

大阪から初登場のYOUR LAST DIARYは今回関東ツアーの中日という事で急遽参戦決定。
まだ結成したてらしいけど経験値もしっかりあるそのパフォーマンスは
声はちょっと不調だったみたいだったけど紅一点のVoを中心として安定したものでとても好印象◎
なんかすぐに人気出そうな感じがする。

micro imagineは4人の基本セット。やっぱり吉井の曲は良いなぁ~
あんまり本人の前では褒めたくないけど。調子に乗るから(笑)

ALMONDは先月に引き続きの登場。
対バンはいつもと少し色が違う中でも全くブレないステージをかましてくれるあたりはさすがだ。

TRADITIONAL BOXは去年以来久々の登場。
自分がPAやるとなるともう何年ぶりなのかよく分からないくらい久々。
そしてツムがBで加入してからは勿論初という事で楽しみだったが
いや~良かった!!
特にラストの「世界」は完全にチキン肌。。。
ここ1年間で自分が見たLIVEの中ではベストアクト◎
もっともっと多くの人に見てもらいたかったな。

FHOOTERSはまだ知る火とぞ知るといった感じだけど
元SHACHIのヒデタが始めたNewバンドという事で
FHOOTERSオリジナルの曲にSHACHI時代の曲を織り交ぜたセット内容
ファンならずとも自然とテンションが上がるLIVE。
しかしヒデタは年々POPさに拍車がかかってきてるような気がする。

hana2

今月何回目だろうか?打ち上げはまたもや韓国焼肉「Mr.とん」
いや~何度喰っても美味いけどね◎

hana1


ツム、イイ顔してんな~


ハナ林でした。


【SHANK~Wake me up when night falls again tour】

一昨日3/20春分の日はSHANK presentsという事で対バンも豪華!
会場も当然ながら満員御礼という事で始まる前から熱気が半端じゃなかった。
唯一残念なのが、自分が中で見れなかった事。。。
まぁそこは仕方ない。
扉越しの盛り上がりだけでも充分に中の様子は伺えたし。

でもあれだな、良く考えてみたらみんな久々のACBなんだよな。
HOTDOGこそ去年末の半端ねぇには出てるけど
NUBOは1年以上、BASSUIは去年6月の自主企画以来、SHANKも半年ぶり
なのに久々な感じがしないのは何故だろう?
なんか普段からよく会ってるような気になってしまう、そんな不思議な親近感を持った連中だ。

肝心のLIVEは中で見れなかったけど、悪いわけがないだろうね。
お客さんの満足げな顔見ただけでもそれは良く分かった。
全4バンドという事で、各バンドの持ち時間も長めで楽しめたんじゃないかな。

この日から3連チャン、同じメンツで東京の後は磐田、名古屋と移動の4バンド
さすがの九州勢も打上は軽めなんだろうなと思ってたら大間違い!
15人くらいで始まった打上は、BASSUI、NUBOが途中で帰ったにも関わらず
尻上がりにテンションが上がるというナゾの流れ
CA3I06180001

一応本人の名誉の為にモザイク入れておきました^^;
しかしバンドマンってなんですぐ脱ぐのかな?

CA3I06200001

まぁそういう自分もだいぶ出来上がって悲惨な顔してる。。。

とりあえず40過ぎのオッサンにイッキとかさせんなっつぅーの!

次の日キツかったぜ。。。

とか言いながらまた飲んでしまうであろうハナ林でした。

JASON CRUZ

どうもカツです!!
本日は、STRUNG OUTのVo,JASON CRUZを向かえアコースティックライブを開催という激レアな一日でありました。

対バンには、Keisaku"Sit"Matsuuraさん(COUNTRY YARD)、飯塚純さん(UNDER LIFE/PHONO TONES)、TAKUさん(STUDS)とこれまた豪華なキャストに集まってもらった!!

肝心のライブはというと、、、、、、、、、かっこよすぎました!!!

予想以上に沢山のお客さんに集まってもらって。

会場の雰囲気は物凄くハッピーでした!!

JASON CRUZ ライブ


JASONも今回のアコースティックツアーで一番楽しかったと言ってくれた!!

出演者も、お客さんもライブハウスも大満足の一日!!

誰が得をするとかではないけれど皆が笑顔でハッピーな空間を作れたらいいな。

本当にこの日は充実しておりました!!

次は、STRUNG OUTで歌う姿をACBで見てみたい!!

livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ