2013年01月

BRAND NEW WAY vol.13/vol.14

お疲れ様です!ブッキングのAKiLLERです!

ちょっと前の事なんですが無事に”BRAND NEW WAY 新年SP”が終わりました!

総勢22バンドに参加して頂いて本当にありがとうございました!!

で!まだ2日目と3日目の事を書いてないので先にそっちから書きます・・・汗

では!まずは2日目のvol.13は、宇都宮のGOOD-HEADMASTERに登戸のHot Apple Pieに横浜のMrs.WiENERそしてSheffと言った注目若手バンドな日でした!

バンド数は他の日に比べて少なかったのですが出演バンドがほとんど知り合いと言う事もあって3日間の中で1番のグルーブ感が出てたんじゃないでしょうか!笑

BNW13-看板

この日の打上は次の日が遠征のバンドもいてケツが決まっていたのでアルプスで鍋パーリー(パーティー)的な感じでやりました!

BNW13‐サージ

ちなみにMrs.WiENERのサージには素面で鍋をイッキして頂きました!ウン!似合いすぎ!笑

BNW13‐集合

2日目も最後に写真を撮ったのですが店員さんが何故か何枚も斜めにして撮っててナゾでした・・・ありがとうございました!

で!続きまして!3日目!

BNW14-看板

この日は新年SP最終日&MINAMI NiNEの「蒼盤」のリリースツアーの一貫と言う事でメンツも大阪からLucky Luck BomB!!や名古屋からLAST 3 MONTHにお馴染みのWANIMAやThe Valentineや八王子のCATCH OUT BEATそして3日間フル出演のSheffと言ったかなり内容の濃い感じでした!笑

南9

もちろん!最終日の打上も濃かったっす!

そして!また新たな新キャラ登場しました!
BNW14-ジュエル

彼はCATCH OUT BEATのBaのジュエル!

完全にパンチ系の新キャラです!笑

今後の彼には少し違った意味で期待です。。。

で!最終的にこうなりました・・・少な!笑

BNW14-集合

で!最後にまとめると!

やって良かった!!新しい出会いが出来て良い繋がりが出来て自分で言うのもなんですが良いイベントでした!

また来年の1月も出来たら良いな~って思ってます!

なので!今回参加してくれたバンドや日程が合わず参加出来なかったバンドもガンガン声掛けさせてもらうので!また参加して下さい!!

今年も宜しくお願いします!

最後の最後にSheff!3日間お疲れ様!ありがとね!笑

■BUZZ THE BEARSワンマン!■

2013年1月26日(土)

IMAG0132

BUZZがやってくれた!

ワンマンでACBをSOLDという約束を果たしてくれた。

SOLDした、しないとか、そういうのは結果論であって
大事なことはそういう事じゃないって思ってる。
でもBUZZの3人は昔からACBをSOLDするのが夢だって
ずっと言ってた。
彼らはその夢を現実のものとしたわけだ。

ちょっと途中グッときたな。。。

最新作「燦燦」は今までのBUZZのサウンドが更に洗練され
より多くの人にアピールできる要素を沢山盛り込んだ意欲作。
でもその根底流れるものは昔から何も変わってない。
ステージで再現される新旧の曲をずっと聴きながらそう思った。

今度はどんな夢を追いかけるのか?これからも楽しみだ◎


IMAG0133

ワンマンなんで打ち上げも少人数
よって必然的に「とん」
そう、この表情は青唐辛子を美味しそうに召し上がった後。
オレ、そのまま喰え!とか一言も言ってねぇぞぉ~
まぁこの日全然辛くなかったんだけどな。。。


早く終わったんで終電でなんて思ってたら
後から参加してきた人がいたりして
完全にOUT。。。

いつもの事だがな^^


ハナ林

☆Drive Me Nuts!新年SP2☆

2013年1月20日(日)

下書きのまま放置してしもうた!

って言うことで去るこの前の日曜日の様子をちょびっと・・・

この日の【Drive Me Nuts!】は新年SPの2回目という事も然ることながら
色々めでたい日であった。

まずはVIVASNUTがようやく正式メンバーで活動を再開した事。
去年もサポートメンバーでの活動は続けていたものの
やはり本来の活動はできずにいた訳だけど
去年末ようやくDrも決まり今年から本格始動となった。
めでたいのぅ~◎

そしてExpelion
まだ名前は知られていないんだけど
元Empty Slowの前2人にAVNEL、ASTRALMESSなどの
メンバーで構成された新バンドで
こちらもお帰りなさい!って感じでめでたいっ!!

とにかく解散やら活休やらが相次ぐ中
こういう日は本当に嬉しいしテンション上がるな。

特にVIVASNUTの本格始動は多くの人が待っていて
この日沢山の方が観に来てくれた。


さて新年SPという事で
終わった後はもちろん新年会
毎度のとんに直行!

わりと年齢層が上だったので
最初の1時間は全然落ち着いた雰囲気。

でもそれで終わらないのがこの日のメンツ
IMAG0121
気づけばThe Salivansタケシのおでこに刺さってた。
(刺したのオレじゃねぇ~ぞぉ~)

IMAG0120
新生VIVASNUT!
でもこの後・・・↓

IMAG0123

これから頑張って欲しいね◎



ハナ林

RAT'S HOLE vol.16

みなさん。ご無沙汰で御座います。
新年が始まり、もう一月も後半に差し掛かりましたが、一週間前のイベントのブログを書くという体たらく。
今年は、仕事もプライベートも充実させよう!!という元旦の計は早くも暗礁に乗り上げております。

現状を打開する術は、やはり「行動」しかないと思いましてブログを書いている次第です。


16日は、私の主催するRAT'S HOLEというイベントの第16弾という事で、大阪からLOOK LIKEというバンドを
呼び開催いたしました。

LOOK LIKEは、大阪で活動中の日本語を使う3ピースバンドで、彼等独自のメロディセンスもしっかり楽曲で表現し、演奏力にも定評がある。

良いバンドであることは間違いない。
まだ知らない人がいるならば、あらためて知って欲しい。

東京で見れる機会を増やして行きたいという話もできたので、是非チェックしてくれると嬉しい。

LOOK LIKE

打上は、LOOK LIKEに地元の友達を交えた打上というか・・・普通の飲みになりました。
写真

でも好きです。
飲み会が多くなる良い一年になればいいと思います!!!

ACB ブッキング担当 カツ


1月11日!BRAND NEW WAY vol.12~新年SP1日目!!!

ど~もっす!ブッキングのAKiLLERです!

かなり日が経ってしまいましたけど・・・明けましておめでとうございます!!
2013年もACB共々宜しくお願いします!!

そんな訳で2013年も始まりましたね!

そんでもってイキナリですが3週に渡ってACBの金曜日をジャックさせて頂いてます!!笑

遅くなりましたが1日目!

1-11

なんとイキナリ9バンドも集まって頂きました!
なかなかの内容の濃さでした★

打上も・・・笑

B打上

さ~これから!2日目の打上に行ってきま~す!!

レッツ!新年会2nd!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ