2013年11月

★Radicl Radioリリースパーティー★

2013年11月27日(水)

先日全国リリースをしたラジラジ。
だいぶ前から決定していたこの日のレコ発パーティー
先輩バンドの力にも支えられ
満員のお客さんに迎えられての開催となった。

個人的には宙が加入する前のメンバーから知っていて
当時のデモもRECしたりしてたんで
付き合いはだいぶ深いんだけど
こうして全国デビューできて
なんかオジサンも感慨深いものがあったな。。。

ラジラジ1














因みにラジラジって初めて言ったのは多分オレだな笑
ACB出始めの頃、まだお客さんも全然いなくて
バンド名も知られていない頃だったからな。
最初メンバーも苦笑いだったけど
今やそういう呼び方が定着するくらい
色んな人に知ってもらえるようになって良かった◎

まぁでもいつも言う事だけど大事なのはこれから。
全国廻ってファイナル無事に迎えるのはもちろん
その後バンドとしてどんだけ成長できるか
これからがラジラジの真価を問われるところ。
気を引き締めて、そして気を付けて廻ってきて欲しいね。

ラジラジ2















ちょっと用事で最後まで居れなかったけど
またゆっくり飲もうな◎


ハナ林

◆The Salivans&Words Weeds!!◆

2013年11月26日(火)

今回急きょ開催を決めてくれたこの2バンド
しかもWordsはBassが反田での復活。
All soul's dayも含めた甲府勢にFILTER,
CATCH OUT BEATというメンツ
ACBに思い入れの深いヤツらが集まってくれた。

ワーズ2














昔から甲府、特にKazooHallとはすごく繋がりが深くて
バンドもスタッフも仲良くさせてもらってた。
またこうしてこういうタイミングで復活までして来てくれるWords Weeds
駆けつけてくれたAll soul's dayには本当に感謝したい。

FILTER、Salivansはまだまだ引き続きヨロシクな!

CATCH OUT BEATはとりあえずお疲れ様!
また違う形でも会える事を願って。


全ては縁。

そう思わせてくれた一日だった。
ワーズ1














オール
















ハナ林

■BREAK THE WALL vol.36■

2013年11月25日(日)

うちのアキラが組む店企画BREAK THE WALLの36回目
この日は県外組が多数で
しかもみんな結構つながりがあるバンドばかりの日になった。

東京組はTRPPLE IDIOTSとSEVEN BUCKS EO
SBEOはV/A ACB2013に大抜擢
着実にお客さんの反応も良くなってきている印象。
TRPPLEは今年ACBで初企画も敢行
ただこの日はちょっと良くなかったな~残念。。。

岡山HAIR MONEY KIDSは個人的には2年ぶりに見た。
相変わらずの熱いステージだけど音は出しやすかったな〇
岡山からはもう一バンド、50㏄。
こちらは今年に入ってからACBに出演するようになった。
こちらもまた熱いのが売りだけど
ライブも良かったしこちらも出し易かった。
そしてまたまた熱い大阪のAT-FIELD
こちらも今年に入ってからの付き合いなんだけど
なんだか全然昔から知り合ってると勘違いするような
そんな気にさせる人懐っこいキャラを持ってる。
やっぱりライブはクソ熱かった。
そして小倉のSHIMA
言っても2年くらい前からの付き合いなんだけど
要所要所でACBのステージに立ってきたんで繋がりは結構深い。
メンバーの脱退などもあったけど
今の4人態勢も完全に定着してきて
ライブの勢いはさすがだった。

AT-














正直月曜日のメンツじゃない感じだったな。

この日年内ACB最後のバンドもいたけど
またどっかで会えるだろう。

その時まで、またな♪


ハナ林

●3SET-BOBツアーファイナル!●

2013年11月24日(日)

全然ブログを更新するヒマがない。。。。

というわけでまとめてUP!!
まずは先週末の3ボブのツアーファイナルから。

3枚目のデモ「STEP UP」を発表して9月からツアーを廻り
この日ファイナルを迎えた3ボブ。
残念ながら解散するREAL REACHや
ZONBIESTARZ、OVER ACTION、ECCHU、CATS、BAGなどなど
豪華なメンツにもサポートされ沢山の人にご来場頂いた。

ACB的にはV/A ACB2012に参加したり
これまでも企画、レコーディングなどで深い繋がりの3ボブ
着実に成長してきてると思うし
お客さんの反応も以前より全然良くなってる。
この日も今できる事はだいたい全部やれたかな。
音源も評判良いみたいだし
来年あたりは本当にSTEP UPして欲しいよな。
3ボブ3














CDの3曲目「So Sorry」っていうミディアムの曲
MC明けにやったんだけど
多分あまり分からなかったと思うけど
実はPA席でオレがAG弾いてたんだな。
RECの時AG入れようゼ!って提案したんで
ファイナルの時はオレが弾くよって約束してた。
3ボブ4












































いや~緊張したな。。。

とにかくRECやらライブやらで個人的に付き合いの深い3ボブなんで
伝えたい事は本人達にいつも話しているから
あんまりこういうブログであらためて書く事もないんだけど
この日の共演の先輩やら同期やらお客さんやら
とにかく期待値は相当高いんだなってあらためて思うので
これからも更に頑張ってくれ!
3ボブ2














ハガちゃんの顔がヤバイ。。。
これは自分ちょっとイケてるって思ってるなw
最近人気だしな笑
これからは3ボブはハガちゃん推しでイイな◎

これからもヨロシク!!


ハナ林

"Smile Sprinkler!!"with Kensmile pre.「only place」

10/21は"Smile Sprinkler"with Kensmile pre 「only place」でした。
ACBの現経営陣撤退の報を受け、様々なバンドが日程を押さえ
企画を打ってくれてる中で、個人のイベンターとして名乗りをあげ、
最後に現ACBでイベントをやることにこだわり、企画を打ってくれた
ケンスマに感謝!

限られた日数の中でバンドを集め企画をするのは大変な事で、
特に今のACBの現状だと他のバンドの企画とメンツが被ったりして、
組むのが大変だった筈です。

バンドメンバーの予定が合わず弾き語りで参加の、8my hopper
Ami。
Ami


























メンバーが掛け持ちで忙しかったりで、中々スケジュールを決められない
状況なのに出演してくれたthe Bench。
bench



















ラストライブが迫っている
The Valentine。
VALENTINE






















数日前に企画を終わらせたばかりのSTUDS。(回ってるのがケンスマ)
STUDS






















京都からわざわざ来てくれたNO SWEAT REWORLD。
NO SWEAT




















こんな5組を呼べたのも、ケンスマだからこそ!
STUDSのタクが「この企画がACB以外の場所だったら断ってた」って
言ってたけど、それだけじゃなくケンスマの企画だったというのも出演を
決めた大きな理由だと思うぞ!

ACBに思い入れを持ってくれている5組に出てもらえて、本当に良かった!
ありがとう、ケンスマ!


PA高山
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ