2014年09月

2014.9.28 パインpre『超楽しいんですけど!!』enjoy-1

まず、いきなり集合写真を撮ってみました!!w
↓ 
超①

    










そんな、『超楽しいんですけど!!』の一回目。

そもそもの始まりは、foo's foodsとGoodMorningMomとWeeWee's(←俺のバンド)でライブが一緒の時があって、その時に【超楽しいんですけど】 ってフレーズをライブで言いまくってたのが始まり。

後は、バンドマンのノリで
『超楽しいんですけど!!』ってイベント組むからフーズもグッドも確定ね!!ってw

そこから、タイトル名に乗っ取ってメンツを集めてみました。
ホントにタイトル重視でね!!

久々にACBのステージに立ったバンド
今日をキッカケにACBのステージに立ったバンド
大阪から来てくれたEGOISM
レコ発のTHEリマインズやfoo's foods
マジックが激ヤバかった世界のカツワンダー

そして、新宿ACBに集まってくれた方

そんなみんなで作った1日。

ライブハウスは超楽しい場所って昔から決まってる←法律的な感じ
だから、そこにみんなが集まる。
そして、その場所が今はココにある。

楽しい事に上限なんてないから
more moreで楽しい場所を!!

act
MONSTER BURGER
AM.STAFF.
Starting Point Recurrence
EGOISM
GoodMorningMom
Child Heart
THE リマインズ
foo's foods

世界のカツワンダー(マジック)


↓foo's foods
foo's foods














by パイン
 

2014.9.28 ACB pre『SHOW TIME』vol.2

二日目の『SHOW TIME』はエネルギッシュな1日でした。

出演者の平均年齢はかなり若め。
次世代を担う!!的な4組のライブとなりました。

たぶん、全組“初対バン”だったはず。
まだまだ周りにはたくさんのバンドがいるから
若いバンドはどんどん輪を広げていって欲しいね。

ライブは各バンドが個性豊かで
えー汗かいてました。

ただ、この世代のバンドってライブ以外はけっこーおとなしい。
一回仲良くなっちゃうとハンパないグルーブが生まれるんだけど
それまでが意外と長いw

打ち上げで連絡先交換してる姿もあったけど
先輩から言わせてもらうと
【どーせ仲良くなりますよ】って感じ!!

せっかく、新宿ACBで出会ったバンドなんだか繋がって欲しい。

おつかれ様でした


act
HALLUCI GENIA
ハログレア
MARIO 2BROCK
MiMiC 

9:28
↑MiMiC 



からの、打ち上げ中に
GARLICBOYSのペッシンとリョウ君が顔をだしに来てくれました。

やっぱ、繋がりって素敵!!

GAR by パイン

2014.9.27 ACB pre『SHOW TIME』vol.1

始まりました『SHOW TIME』!!

一回目はPUNKでROCKな4組でのSHOW TIMEでした。
完全に個性の固まりな皆さん。←褒めです

それぞれ、伝えたい事も表現したい事も違うんだと思うけど
4組揃っちゃうと共通点みたいのもあるわけで。

今回は、若い奴らが多かったけど
まだまだ発信して欲しいし、吸収もして欲しいね。

そして、もっと刺激しあって欲しい!!

打ち上げは全員残ってくれて
色んな話ができました。
林さんも楽しそうでしたw

すでに、次回の出演が決まってるバンドもいるので
みんな、ACBに遊びに来て下さい!!

あ!
酔っぱらった下駄おじさんがフラッと遊びに来てくれましたww

本日もお疲れ様でした。

act
なかむらひとみ
3(piece)PUZZLE
E-STONE
NAVYS

9:27 ↑NAVYS


by パイン

2014.9.23 ACB HALL pre『C'MON!! MOSH PIT』vol.1

『C'MON!!MOSH PIT!!! vol.1』は、タイトルどーり
もの凄い1日となりました。

灼熱!!

今回出演予定だったNAMBA69が急遽キャンセルとなり
残念な所はあったけど、緊急参戦のINFOGを含めての3マン。

時間があっと言う間に過ぎてしまった、そんな1日でした。

INFOGは前半はやっぱ緊張してたみたいだけど、後半はいつも以上のライブ!!
S.M.N.もWANIMAも久々のACBで,もの凄いライブを見せてくれました。

WANIMAもS.M.N.もACBで企画が決まってるので是非checkしてみて下さい!!

そーしーてー

打ち上げの席で、今回出演出来なかったNAMBA69を含めてリベンジマッチを計画中!?
期待して待ってて下さい!!

act
1/INFOG
2/S.M.N.
3/WANIMA

9:23
↑WANIMA

by パイン

2014.9.21 ACB pre『BACK HOME』vol.3

『BACK HOME』の三日目は
メロディック/ハードコア/スカ/ロケンロー
と、ジャンルレスな1日でした。

自分で言うのもアレですが“ナイスブッキング!!”w
時間がアッ!という間に過ぎてしまいました。

5組それぞれのカラーが混ざり合って
フロアーもスカダンスあり、モッシュありみたいな!!

ライブもすごい良かった。
ってか、すごい楽しかった。

出演陣も初めましてなバンドが多かったみたいで
新たな出会いになったんじゃないかな。

打ち上げはショートチューンだったけど
全組残ってくれました。

こーゆージャンルを飛び越えたイベントも開催していこう!!
そう思えた一夜でした。

皆さん、お疲れさまでした。


act
1/Trelos
2/FLAT TIRE
3/B×C×G(古河)
4/RiDDLE STORY
5/JERSEY DEVIL

image

↑JERSEY DEVIL

image



by パイン
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ