ハナ林です。
いや~すっかり寒くなって腹の調子が激悪ですが
「冬物語」がウマ過ぎちゃって更にヤバイ事になってます。

と言うわけで、今回で9回目、おっ?いよいよ次が10回目か!
の《Drive Me Nuts! #9》が11/22(火)にありました。

かなり楽しいメンツが集まってくれたので、ど平日にもかかわらず
多くのお客さんにご来場頂きました◎

最近活動休止やらメンバー脱退やらの話をよく聞くけど
この日出演したバンドも、色々事情を抱えたところが多かったな。。。

LGMはあの伝説のチ〇コガムテDrがいなくなって早?ヶ月。
ここ最近はラジラジのカツヒロのサポートを得ての活動で
なかなか思うように動けなかったけど
新しいDrも入ったとかで、来年はガンガンいけるといいね。

BURGER-Gに至っては正式Drはいついたっけ?などと思ってしまうくらい
サポートDrでの活動が長い。
この日はエレミューのタケシが好サポート。BURGER-Gが2ランクくらいUPしてた^^

VIVAが一番大変だったかも。
でも8月のツアーファイナルから3ヶ月で見事にステージに帰ってきてくれた。
まだ正式メンバーではないけど。これから徐々にペースアップできるんじゃないかな。

福岡のSHIMAはここ数ヶ月連チャンのACB。
この日も「移動日で空いてるならライブやっちゃえよ」的なノリで急遽参戦決定
いつもの勢いで駆け抜けてくれた。

3SETはわざとここの出番
大物に挟まれて自分達をどう表現するのか見たかったんだけど
まぁ良くも悪くもいつも通り。
このバンドも来年大いに期待したいバンドだけに頑張って欲しいな。

3styleは新Drナオキの加入で見事再生に成功!
以前よりリズムにタイトさが加わり、グルーヴ感も短期間とは思えないくらい良く
今年の3styleの勢いはそのままに、更に来年加速しそうな予感
Drive

というわけで、来年楽しみにしたいバンドが多かった1日。


次回のDrive Me Nuts!は12/11(日)
STUDSのEPレコ発ツアーファイナル!
こちらもヤバいメンツが揃ったのでお楽しみに!!