どうも、金澤です。

ちょっとアップが遅くなりましたが、12/10は店企画ながらNINTH APOLO V/A  "In the Stage2"レコ発のイベントでした。
もともとNINTH APOLO側ではこのV/Aのレコ発をやらない予定であったのを、forestribeとRadical Radioがレコ発やりたいっ!との事で動き始めたこのイベント。急な話だったので参加できなかったBANDが多数いたのですが、それでも6BAND+ゲ ストバンドとして大阪のNOAが参戦してくれました。

ACB初出演、熊谷から参戦のFUNNY FINE DAYの元気のいいライヴを皮切りに,ACB2回目の奈良のRe view,残念ながら解散が決まってしまった大阪のSPIKE26、若手ながら常連になりつつある宇都宮のtactと続き、CDを発売して一回目のライヴとして参加してくれた大阪のNOA、そしてforestribeとRadical Radioがしっかりと締めて終了!

打上げは都合によりいつもと違う白木屋で。明日があるから2時で帰る~と言っていたNOA+NINTH APOLOの渡辺君をなんとか3時過ぎまで引き伸ばしw、なかなか盛り上がりました。最後は多少予算が余ったので刺身盛り合わせ&デザート祭り!

 forestribeとRadical Radioも企画経験が少ないので事前から慌しかったです が、最終的にはなかなかいい企画になったと思います。2BANDとも頑張って仕切ってくれました。今後彼等にも良い経験となったことだと思います!
写真(1)

竜ちゃんは相変わらずの顔ですw