今年もやってきました半端ねぇNIGHT!

という事で5日間計76バンドにて開催いたしまして、本日31日早朝に無事終了致しました。

まずはご来場頂いたお客様、そして出演して下さった全バンドに感謝致します。

ありがとうございました!!


大変多くのお客様にご来場頂きましたが、結果的には半端ねぇNIGHT史上初の入場規制などにより

充分にご観覧頂けない状況となってしまい申し訳ございませんでした。

今年は震災などいろんな事があった中で

被災地を含む全国からのお客様をお迎えしている「半端ねぇNIGHT」

一人でも多くの方にご観覧頂きたいという思いからご入場して頂きましたが

特に最終日は大変混雑しまして、安全面の考慮から入場規制

想定外のSOLDOUTという処置に至った事に関しましては、深くお詫び申し上げます。

寒い中外や階段で2~3時間お待ち頂いた方には申し訳なく思っております。

また無事とは申し上げましたが、数人の方が気分が悪いなどの症状を訴えられて

介護が必要な状況が一部ございました事もご報告させて頂きます。

大事に至らなかった事が何よりでした。



一方で、終演後の清掃のお手伝い、気分の悪いお客様の介抱、沢山の温かい差し入れ等など

当店スタッフに対し色々なおを頂きました事をスタッフ一同大変感謝をしております。

今年は脱退、活動休止のバンドが非常に多く、色々感慨深い「半端ねぇNIGHT」となりましたが

多くのお客様と出演バンドの皆さんに支えられ何とか無事に5日間を終える事が出来ました。




来年も出演者と共に色々な楽しいイベントを企画したいと思っておりますので

皆様のご来店を心よりお待ちしております。



2012年も何卒、宜しくお願い致します。




新宿ACBホール スタッフ一同