2013年6月16日(日)

遅いUPスンマセン。。。

先週末日曜にBrown ratが3枚目のデモ音源を携えて
MARGALINEと共に来てくれた。

ちょっと手違いで全3バンドと少ないバンド数になってしまい
申し訳なかったんだけど
内容の方はそれを補って余りある濃~い感じの1日だった。

NO-LOOK-PASSは新Drで見るのは個人的にはこの日が初。
まぁ本当長い事Drがいない状態でずっとやってきたから
なんかやっと正式Drでやれている姿がなんか嬉しそうで
それだけで良かったな~と思ったね。
これから今年はいよいよ本格的にやっていくと思うんで
期待したいね。

MARGALINEはこの前のECCHU企画に続き今年2回目。
もうね、MARGALINEは完全に振り切っているというか
以上でも以下でもない自分達の世界観音楽観を確立していて
それをどんな時でも必ずステージで200%見せてくれる。
いや~良いな~
持ち時間が長かったので
いつもだとやらないような懐かしい名曲までやってくれたし◎
今年はあと何回来てくれるのかな。。。

尾道のBrown ratは3月のggrksとのスプリットに続いての登場
3月にも感じたのだがBrown ratは成長度が高いというか
最初のイメージってもっとガチャガチャしてる感じだったのが
この日もそうだけどものすごく上手くなってるし
勢いもすごく出てた。
もう30分が怒涛のごとく迫り過ぎ去っていった感じだ。
あれだけライブで演奏ができれば大したものだね○
まだ若いからこのまま行けば末恐ろしい事になりそうだと思った。
今後も期待大だな。

IMAG0595














もう全3バンドでしかも運転者は待機だったりすると
この人数でしっぽりMr.とんなのだ。
東京に出てきたPOINT-UPのユウタも交えての@ホームな
平和な打ち上げだった◎

今度はこの3バンド+2~3バンドくらいで
もう一度盛大に企画したいな。

そん時はヨロシク!!


ハナ林