久々開催の『(AcB)/』※アシベ君

も、気づけば7回目。

意外とやってる!!ww


今回は

お父さんと犬 

paradigm shift 

TEMPNATION 

THEボニクラマン 

PARKLIFE 

BRAINSTORMING 

と、常連バンドから初登場組までガッツリの6組での開催。


この“アシベ君”ってのは

現在あるブッキングイベントでは唯一の“コピバンok”なイベント。


『え?ACBでコピバン??』と、思う方もいるかもしれないけど

当たり前のように、今第一線で活躍してるバンドも最初はコピバンから始まった訳で

俺は、ACBでもそんな[バンドの入り口]みたいな日がたまにはあっても良いと思ってる。


きっと、今コピバンでステージ立ってるヤツの中から未来のロックスターが生まれると思うし。

何より、[ライブハウスは遊び場]だから、コピバンで遊んでもらってぜんぜんかまわない。

今までコピーで出演してたバンドが1曲だけオリジナル作ってきましたとかガン上がるしね!!


不定期での開催ではあるけど継続していきたいと思うので

そんなバンドもぜんぜんACB来て下さい。


そのかわり、メチャメチャ楽しんでライブを!!


(AcB)/


by パイン