そろそろ暑くなってきましたねー。こんな感じではこの夏は超せないのでは・・・とスタッフ同士で話しています。すでにACBの事務所は厳しいです(笑)
 
そんな夏に向けて新しい服でバシっと暑さを乗り越えませんか???
7月7日にアパレルブランドのRide MeのPOPUP STOREがACBで開催されますよ!! 

もちろんバーも営業してるので、普段ゆっくり話せないスタッフとお酒飲みながら話すのもよし!そのままの勢いで現行モデルを買っちゃうのも良し!スタッフお酒をおごるのも良し!おごってもらうのも良し!パインTシャツを買うのも良し!大人買いって言葉が僕は嫌いじゃないです!東京でRide Meをチェックするチャンス!!

時間も15:00〜23:00と長めにやってますので、タイミングの良い時間に遊びに来ちゃってください! 


byあつきっく