UNIOWAY & UZMK主催のアメリカのカリフォルニアのミクスチャーバンドINSOLENCEのJAPANツアー!!
出演バンドも、INSOLENCEに加え、山嵐、UZMKと日本の代表するミクスチャーバンドとの3マンショー!!!!

盛り上がらない訳が無いメンツのトップバッターは山嵐。代表曲の「山嵐」や「ボクサーズロード」をはじめ、今年リリース予定のアルバムからの新曲などをプレイ。フロアを最初から盛り上げてくました。個人的にも一時期レーベルが同じこともあり、イベント終了後にお話が出来て良かったです。
続いてはUZMK。ラウドなサウンドはもちろんのこと照明などを相変わらず多用したパーティーチュ−ン満載のショーでした。
トリはINSOLENCE。会場もかなり暖まったところで登場。ツアーも2日目ということで移動疲れや時差を感じないとても自然なライブでしたね。

また来てくれるとを約束してくれました!!

byあつき