Black Cat's Tailの「OUTATIME」のツアーファイナルでした。約半年にわたるツアーの最終日にふさわしい日になりました。ファイナルに花を添えるのはFREE KICK、COQUETTISH、BRAZILIANSIZE、BUZZE RBEATER、CORONAと豪華なメンツ!!

トップバッターは若手からCORONA。若手らしく思い切ったライブでこの日のトップバッターとしての役目を果たしていました。

続いては三重県からBUZZER BEATER 。男らしいスカサウンドと強面とナイスMC。本人たちも話していましたが、こんなに怖い顔をしてるから怖くないって言うのは嘘になる(笑)とてもナイスガイでした!

3バンド目はBLAZILIANSIZE。彼ららしいバラエティーに富んだ楽曲にパフォーマンス。オーディエンスも盛り上がってました!!

4バンド目はCOQUETIISH。ドラムが本番直前に到着するハプニングつきでしたが、彼らもまた相変わらずのSUCIDE MACHINE直系のスカサウンドを見せてくれました。FREE KICKを混ぜてのカバーも最高でした!!

トリ前は北海道からFREE KICK。Voのヒデキはオープン前にACB事務所内で携帯を充電しながら弁当を宅配してもらって食べてました(笑) 肝心のライブはこれまた相変わらずのハチャメチャにオーディエンスも巻き込んでのライブ!! 最高でした!!

トリを飾るのはBCT!!満を持しての登場!!やはりツアーファイナル。先輩バンドを差し置いて一番の盛り上がりを見せてくれました。アンコールを二回もやったので公演終了後のACB内の打ち上げの時間が短かったのはご愛嬌(笑)そのまま各々が新宿の街へ消えていきました......。

とりあえずBCTおかえりなさい。そしてお疲れさまでした!
次回は7/24のRe:right x ACB企画に登場です!! お楽しみに!!



byあつきっく