ハナ林です!

バタバタしてて遅くなりましたが7/1の花畑の報告を。


7月は何やらたくさんサブタイトル付いてますが

??みたいな人もいると思うのであらためて説明すると

リニューアル2周年はACBが再開してから丸2年という事で

じゃ48周年は?とはこのビルにACBホールができて48年

(ビルが建てられた時から入ってる)

という事なんですな。

当時はこのビルの5~6階、フロアも今の約倍あったという事で

かなりのデカ箱だったとの事。

因みにACBホールはそれ以前にも違う場所、新宿と銀座にそれぞれあって

1968年当時は区別するためにここは「ニューアシベ」とか言われてたとか。

まぁとにかく古いわけですな。


その周年の月の一発目という事で1年ぶりにやらせてもらった花畑

メンツを見てもらえばお分かりのように

縁の深いバンドばかりに集まって頂いた。

ASTROは初出演だがメンバーとはRadical Radio時代からの付き合い。

音楽性はガラッと変わったね。コウヘイ曰く

「好きな事をやったらこうなった」との事。

でも決してマニアックじゃなくて

あくまでもポップなところはらしいと云えばらしいかな〇

まだまだ始まったばかりのバンドなので

今後に期待したいしACBでもガンガンやっていって欲しいね。

ご存じnotyetはこのメンツの中では最長老(笑)

ACBには記録が残っているので2005年の出演というから

もう11年くらいの付き合いになるのかぁ…長いな~

幾多の苦難ありながらそれを乗り越えて今も続けていくそのモチベーション

若いバンドに見習ってもらいたいな。

今や全国各地のライブハウスやイベントに引っ張りだこのLOOKLIKE

この日は大人の事情(笑)的な事で発表が1週間前になってしまったけど

それも人気者の証だろうな。

まぁとにかく今の勢いはそのまま、いやもっともっとイって欲しい。

9/25にはLOOK冠でツアーファイナルシリーズもACBでやってくれるので楽しみにしたい。

ank spring以来のforestribeもまた今勢いの出てるとこで

個人的に盛り上がる関西勢に対抗できる関東勢の筆頭だと思ってて

この日もしっかりトリを努めてくれた。


終わった後はACB店内にてサムギョプサルを敢行!


あっ、そして誕生日も祝ってもらいました◎

(歳は…ACBの1個上www)

IMAG0842
 

























LOOKLIKEからはガンプラまで♪

ガンプラは他にも色んな人から貰っちゃいました!

プレゼントくれたみんなありがとう!!

IMAG0845 


























そしてそのまま終わる訳もなく

LOOKとSPLASH小池と3ボブユウスケとSHACHIのタケと2次会へ。


楽しいアニバーサリーになりました◎



今月は他にも周年特別イベたくさんあるので

是非遊びに来て下さい!