ACBABY!!二回目の開催。

このイベントは、ジャンルレスで開催してまして

今回は

MASH RAD 

erato 

Junkbar 

BANDITS(静岡) 

YouRaw 

FLAT TIRE 

の7組での開催となりました。


パンク、エモ、メタルとバラエティーな1日。

動員も100名越えとかなり盛り上がった夜となりました。


残念ながらNASH RADは活休になるとの事...

JunkbarとYouRawは初登場だったり

eratoは新しい音源持って来たり

BANDITSは静岡のバンドなんだけど、定期的に来てくれてたり

FLAT TIREも久々に出演だったり


ジャンルこそ違うけど7色の個々のカラーで楽しめた。


ACBはパンクやメロコアなイメージが強いけど

もちろん、大歓迎だけど

その他のジャンルのバンドもいっぱい出演してくれてるので

ガンガンACBに出演してください!!笑


みなさんお疲れさまでした。


(AcB)/


by パイン