2016年もあと4日!
いやいや今年も色々とありましたねー

本年度もたくさんの方に出演して頂き
たくさんの方に足を運んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

2016年の新宿ACBは明日から始まる『ACB CALLING 2016』を残すのみとなりました。
今年の“アシコー”は3日間の開催で全33組出演!

今回も、昨年に続きまりーんがお手製のバックステージパスを作成してくれました!!!
デザインは昨年のハナ先輩から引き継ぎ私のモヒーな1枚が採用されました。

 IMG_3047

























なぜ年末イベントに特別なパスを作るかって

それは

愛なのですよー!!!!

きっと『高校野球のマネージャーが背番号を縫う』みたいな感じなんだと思います。感動
出演者さんは無くさないでくださいよ!
もし楽屋に忘れたりなんかしたら

来年アシベに出れませんよー!!!爆

 IMG_2901
















そして、今年も限定でイベントTシャツを作成しましたよ。
今回はアツキックがデザインを担当。

 IMG_3093



































カラーは
黒ボデー×グリーン文字
白ボデー×オレンジっぽい赤文字
の2パターン。

 IMG_2870 2






























ブッキングマネージャーのりょうちゃんはホワイツがお気にいり!!

IMG_3071






























って事で、『ACB CALLING 2016』は準備万端でございます。
3日間とも入場は当日券(2400円+Drink/600円)での入場となります。

お誘い合わせで年末は新宿ACBを宜しくお願い致します。

タイムテーブルはコチラ!!!!!

タイテ




























by パイン (AcB)/