レコーディング

●V/A ACB2013発売!●

VA

































もうGetして頂けただろうか?
8/8にタワレコ新宿店とimc限定で発売となった

【V/A ACB 2013】

まだの人は是非とも聴いてみてくれ~!!


中身は保証するぞ◎


ハナ林

●V/A ACB2013レコーディング~Sheff編●

2013年6月17日(月)

いよいよRECも大詰め
自分の担当するバンドの最後はSheff

実は先月に録り終えているハズだったんだけど
色々事情があって。。。
曲を変えてこの日新たにレコーディングし直した。

楽器の方はまぁ普通というかちょっと時間かかったくらいだけど
歌はマジで早かった!
今回担当したバンドの中でも最速だし
っていうかこんな早いのなかなかないな。
二人合わせて30分くらいじゃなかったかな。
聴いてて特にやばそうな所なかったしな。
IMAG0601














仕上がりも良いんじゃないか?


ZOMBIESTARZ、Subprime、CATCH OUT BEAT
VIVASNUT、The Salivans、Sheff
担当した6バンドは全て終了!

今週全20バンドのマスタリングをやっていよいよプレス。
みんなの手元には8/8に届けられると思うし
imcなら先に一部試聴が出来るハズなので
もう少しお待ちを!!

お楽しみに!!!

ハナ林

▲CATCH OUT BEATレコーディングfor V/A ACB2013▲

2013年5月8日(水)

V/A ACB2013のRECシリーズ
自分的には3発目、今日は八王子のCATCH OUT BEAT
現在自分たちの音源持って絶賛ツアー中の彼ら
合間を見て新曲を持ってきた。

お昼過ぎから録り始めて楽器は2時間半くらいで終了◎
こりゃ順調だなって思いながら歌録りに入った途端、???
声が全然カスカスだぁ~
体調が良くないらしいく、これは何回録ってもダメだろうなって事で
別の日に変更。
という訳で今日は終了。。。
IMAG0454














今度は体調万全で、パパっと片付けちゃおうゼ!


ハナ林

☆3SET-BOB@STUDIO wakefield☆

2013年5月7日(火)

3ボブの3枚目?の3曲入り自主音源のRECで
この日は登戸にあるスタジオwakefieldにて
歌とMIXをやってきた。

先月に楽器はACBで録り終えてて、そのデータを持っていったわけ。
自分の場合、この方法が結構好きかも。
楽器は大きなスペースを生かして録り
歌とミックスはスタジオで詰めるというやり方
今までもこのやり方で結構やってきたな~
VIVA、TORNADO、そしてサイコなんちゃら。。。とか!

去年以来行ってなかったので、セッティングに若干手間取った(汗)
歌録りはものすごくスムーズ◎
ユウスケが実質2時間、ルカちゃんも2時間かからなかったな。
あとは全員Cho録りという所でHAPの吉見がアルバイト前に来たので
3人より4人がイイっしょ!って事で一緒に参加。
IMAG0451















MIXはオッサンちょっと頑張ったな。
5時間くらいかな。。。
おかげで今日は若干肩が上がらない。。。

出来はかなりイイと思う。

3ボブは2nd、V/A ACB、SHACHIトリビュートに続き今回4回目
着実にステップアップしてきてると思うな。

会場で見かけたら是非GETしてやって欲しいね。


ハナ林


●Subprime V/A ACB2013 REC一番乗り!●

2013年4月22日(月)

先日公開になったV/A ACB 2013の収録予定バンド
もうご覧頂いただろうか?
全19バンド
昨年同様いやそれ以上に幅広く深い内容になるであろうのメンツ。
今年も8/8に発売予定なので、詳細も含めて待ってて欲しい。

今月から来月にかけてRECをしていくわけだけど
先陣をきって一番ノリは越谷のSubprime

RECはMIX込みで正味6時間
え~詳しいことはネタバレになるので書けないけれど
Subprimeらしい1曲に仕上がったんじゃないかな。
PE_20130423165904












乞うご期待!


ハナ林
livedoor プロフィール
タグクラウド
  • ライブドアブログ