格安電話加入権のコアグルーヴ!

2007年01月20日

盗聴バスターズ初出動!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 4

株式会社シップの「盗聴バスターズ」代理店の資格を取り、わが社のもう一本の柱として動き始めて、早いもので3ヶ月が経ちました。

これまで地道にビラ配り・知人への宣伝活動・所轄警察へのあいさつ回りなどを繰り返してまいりましたが「私が住む三重のこの地で需要はあるのだろうか…」と時々不安になるぐらい反響が薄かったのですが、ようやく初の依頼が入りました!

守秘義務・個人情報保護の為あまり詳細は書けませんが、依頼者の現状起こっている問題は

「電話通話中に頻繁に雑音が入る。うちに限ってありえないとは思うんだけど、ひょっとしたら盗聴されているのかもしれないので、一度調査して欲しい…。」

ということでした。

「うちに限って…」「あれはテレビの中での話でしょ?」

これまで活動してきた中で出会った方々の多くは、どこか他人事のようにおっしゃいます。ちょっと視点を換えて現代社会を見直してみましょう。目に見えない電波って日々そこらじゅうを飛び交ってますよね?その中にもし、自分の声や姿が写った電波が流れていて、意図しない人が勝手に覗いていたり、そこで知った情報を元に貴方に害を及ぼしてきたら…。考えただけでもぞっとしませんか?

今の世の中非常に悲しいことですが、昨日まで信じていた隣人・友人が今日は犯罪者・殺人者ということも事実起こっている中で、警察や地域団体だけに身の安全を任せていいものでしょうか?

自己防衛の一環として、この「盗聴バスターズ」が一役買えるのであればという思いで、これからも地道に活動を続けて行きたいと思います。



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 盗聴バスターズ山梨代理店   2007年01月27日 11:46
5 初めまして、突然のコメントで申し訳ありません。
私、山梨代理店をやっているのですが、私のWEBで、全国の代理店さんを紹介しています。
よろしかったら、三重県代理店として紹介させて頂けないでしょうか?
ご検討下さいます様よろしくお願い致します。
追伸、初仕事お疲れ様でした。
私も初心を忘れず頑張ろうと思いました。
お互い、頑張っていきましょう!
では、失礼致します。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
格安電話加入権のコアグルーヴ!
カテゴリー別
月別アーカイブ
プロフィール
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)