2012年11月30日

ユニゾンはコミケにもでるんやでーという主張で勢い更新

ハァイ!ニコ生前のこうしーん。
担当玉。です。玉と書いてヒカルじゃないです。

モモセオーに俺はなるっ!
(なれません)

などと懐かしいうちわネタをやりつつ…ついに12月が来てしまいますが皆さんお元気でしょうか。

スタッフはゲーム製作やコミケ準備に追われ、忙しさはだいたいこの様な有様です。


hebunnzudoa
きららさんもトレードマークのパーカーを脱ぎ捨てイモジャージでブースト時期のご様子

表題のとおりユニゾンはコミケに参加することを

しれっとこのブログ上で言っちゃってる
わけですが

OHPより早く内容を出しちゃうわけにもいきませんので
中身に関しては次回の更新をおまちください!ください!(大事二回)

そんな中、アクセントでは今夜のニコ生で今日届いたサンプルを披露したりもしますので

ぜひぜひご覧ください!ついったで出した画像よりややいっぱいご覧いただけますよ!

2013makura 001
これな。

あ、メインはもちろんアクセント新作『流星☆キセキ』の紹介になりますよ!

本日はアクセント史に新たなツンデレの歴史を築かもしれない

『毛利 桜』さんをフィーチャーいたしますよー!

ツンデレ巨乳幼馴染好きにはたまらない新ヒロインでございますね。
どうぞご期待ください。

2013makura 004

…ところでなんだこれなんだこれ。T…受け…!?

blog_kakunin at 20:19│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字