これが真実!アキバエンタプラス&ドリームパーティレポート

2013年05月20日

ついに終わりか? 流星☆キセキ最終回スペシャル放送します〜

どうもひさびさの2連休はデビルサバイバー3DS版を黙々とやっていたAKOUです。
もう少しでクリアー!しかし、筋肉バカでは後半の物理反射持ちが嫌いになりそうです。

さてはて、本日は今週末放送のニコ生の告知です。

その名も
『ユニゾンシフト ニコニコ放送局 流星☆キセキ最終回スペシャル』

となります。

パーソナリティはライブでテンションの上がっている

BB団AさんとBB団Tさん。
あと、アシスタントのくらはくんがもしかしたら登場しているかもしれません。

最終回という事で、今までの放送の振り返り自体をしつつ、
まったりとプレゼントの発表会をやりたいと思います。

プレゼントアイテムは、ニコ生で使ってきましたスケッチブック2冊

玉さんの方はこちら!
スケブ2
なぜにビキニアーマー!

くらはたんのは…
スケブ1
と家に忘れてきたらしいので近くにあったスケッチブックで対応…

お馴染み描きおろし満載の物になっております〜

合わせて・・・

メディオさんでも展示されていた流星☆キセキペットボトルロケット
なんぞも出したいと思います。

ロケット
※世界に一個しかありません。打ち上げをしにいかないとなぁ〜

こちらのプレゼントをゲットする為には、番組の最後で発表していた!
キーワードを下記のメールアドレスにお送りいただければと思います。
つーか覚えている人いるのかしら…

キーワード募集メールはこちらへ>uni-niko@softpal.co.jp

さてはて…
かれこれ12回ぐらいやっていたわけですが…そろそろゴールしてもいいよねーって事で
流星☆キセキを軸にする放送はおしまいとなります。
アクセントの新作までは、まだ時間がありますので今後は何をやっていくかはまた相談という事で。

番組改編に向けて、こう変わってほしいなどがあれば上記のメールアドレスにドシドシご応募ください。
皆さんからの熱いメールお待ちしております。



さてはて、こんな感じでの本日のブログの更新もおしまい!

ではでは、RAH マミさんが早く家に届かないか楽しみにで仕方がないAKOUさんでした!





accent_blog at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これが真実!アキバエンタプラス&ドリームパーティレポート