2017年08月07日

志賀高原に行きました。

こんにちは
最近 ブログをなかなか更新できずに〜(-_-;)

先週末 8/5〜6 志賀高原一泊ツーリングに出かけました。IMG_6313

IMG_6233IMG_6354





総勢24名で 真夏の暑〜い💦横浜から さわやか志賀高原に!

山は良いですね〜!

美味しい空気をたくさんすって、元気が出ました。

......帰りの高速は 暑かったですね!
  
写真をアルバムにアップします。
もうしばらくお待ちください。




accessmc_blog at 20:34|PermalinkComments(0)

2017年07月16日

1988 FXSTC 極上中古車入荷しました。

暑い日が続きますね。

梅雨明けは、まだなようですが陽気はすっかり真夏です。

この夏、バイクツーリングで最高の思い出を! なんていかが?

極上中古車
1988 FXSTC
走行1620マイル(実走行) エンジン腰上オーバーホール済み
車検31/6まで
価格 SOLD OUTしました。ありがとうございました。
外装は最高の仕上がりです。またエンジン、車体の状態は良好です。

画像は、ヤフーアルバム、動画はユーチューブでご覧ください。
 
 
 
IMG_6054IMG_6055






恒例 アクセス夏の一泊ツーリング
今年は 志賀高原に行きます。

開催日 8/5〜6(土日)
行き先:志賀高原 熊の湯 志賀パレスホテル
参加費 1人¥11000(保険代込)
募集定員20名 (定員になり次第締め切り)

皆様のご参加をお待ちしています。

1日目 圏央道〜関越〜渋川伊香保IC〜長野原〜草津温泉〜渋峠(日本国道最高地点)〜志賀高原 熊の湯 志賀パレスホテル

2日目 志賀高原〜信州中野IC〜上信越道〜軽井沢〜関越〜圏央道〜帰宅

連絡先:アクセスMC 赤塚 045-891-5777



accessmc_blog at 10:33|PermalinkComments(0)

2017年07月10日

7/9(日)昇仙峡に行きました。

昨日のツーリングに参加されたみなさま

お疲れさまでした。

暑〜い1日でしたが 山の中、ひんやりとした空気はとても爽やかでした。
夏のツーリングは、山が良いですね!

昇仙峡でロープーウエイで山頂に上がりまわりの山々を眺め、
名所の滝や渓谷沿いの遊歩道を散策し、気持ちの良いひと時を過ごしました。
幸せでした〜。
昨日は、カメラをもっていかなかったので写真は少しですがご覧ください。
IMG_2421IMG_2420IMG_2419IMG_2422IMG_2417IMG_2416IMG_2415IMG_2414IMG_2412IMG_2411IMG_2410IMG_2403














IMG_2425




来月は、恒例夏の一泊キャンプ&ツーリング
今年は、志賀高原に行きます。


開催日 8/5〜6(土日)
行き先:志賀高原 熊の湯 志賀パレスホテル
参加費 1人¥11000(保険代込)
募集定員20名 (定員になり次第締め切り)

皆様のご参加をお待ちしています。



連絡先:アクセスMC 赤塚 045-891-5777



accessmc_blog at 22:29|PermalinkComments(0)