2020年05月26日

6月のツーリングは「毎日牧場」にいきます

こんにちわ

みなさんお変わりありませんか?
3月からのコロナ自粛で4月、5月はツーリングも中止となり
アクセスも寂しひと時を過ごしてました。

緊急事態カイジョとなったので、みんなの元気な賑わいが早く戻るとよいですね!!

6月のツーリングのご案内
ツーリング再開、初ツーリングは三島の「毎日牧場」に行きます。
開催日:6/14(日)
行き先: 三島の「毎日牧場」
集合場所、時間:アクセス 朝7:45時集合 西湘国府津PA 9:00

参加費、保険代 1人500円
雨天の場合は中止です。

アクセスMC 045-891-5777
みんなで楽しく走りましょう!


accessmc_blog at 11:23|PermalinkComments(0)

2020年04月25日

かわいい愛車とツーショット

こんばんわ

ゴールデンウイーク前の週末、
いつもなら連休に北へ、南へツーリングに出かけるバイクのメンテで
賑やかなのですが
今年はみなさんが外出自粛なので アクセスも心持ち寂し春を過ごしてます。


こちらのお客様は、先日納車したFLSTCの”S"様です。
前回ご紹介した写真はイマイチでしたので今日は、違うショットをご覧ください。
マスク越しでも素敵な笑顔です。
IMG_2158IMG_2160IMG_2158




IMG_2167IMG_2171IMG_2164




この度お乗りいただいたFLSTCを大変気に入って頂き、楽しくお乗りいただいているとのご連絡を頂きました。

この時期、NO!3密。  少しでも人と接する時間を少なくして
一日でも早いコロナの終息を迎えられるように行動しましょう。

私の考えですが、一人で乗るバイクは、人と話さず、外食をしないようにすれば
コロナも移さない、移らない安全な息抜きでは!!と思っています。

コロナが終息したら みんなで走りましょう!!


accessmc_blog at 19:18|PermalinkComments(0)

2020年04月16日

笑顔の納車

こんばんわ

今日のアクセスは、定休日明けで様々なお客様が見えられました。

このところ、コロナの影響で、電車バスに乗らずに原付やオートバイで通勤される方が
多いようで、暫く動かしてなかったバイクのメンテや自賠責保険に加入される方が
お見えになられます。

ただ今アクセスでは、格安の中古原付バイクもご用意してますので
バイクをお探しの方は是非ご連絡ください。

IMG_2089IMG_2088




本日納車のお客様を紹介します。

こちらのお客様は 1998年 FLSTCに乗られる ”H”様です。

こちらのお客様は、ハーレーを数台乗られている方です。 
それも全てEVOという EVOマニアのお客様です。

前回ご来店された時にこのバイクをご覧になられて気に入っていただき
購入していただきました。

これからもハーレーライフを満喫してください。 

アクセスは通常通り営業してますが暫くは19時閉店です。

一日も早くコロナ騒動が終息することを祈ってます。



accessmc_blog at 18:12|PermalinkComments(0)