2013年04月28日

品川台場食堂

今回は「品川台場食堂@天王洲アイル」におじゃましました
品川台場食堂

かけそばに天ぷら(¥200+80)をいただきました
かけそば天ぷら

最寄駅を天王洲アイルと書きましたが
実際は東京入管の裏あたりなので
歩くと15分くらいかかります
住所で言うと港区港南5−11−2です
最寄りのバス停は「品川埠頭岸壁入口」(笑)
こんなところ一般の人は来ないですね
港湾労働者休憩所です
以前ラ・メールという名前でした
いかにも港湾労働者向けのお店でしたが
移転リニューアルしてきれいになりましたね
これなら一般の方でも入りやすいと思います
ネタなのでおそばをいただきましたが
いろいろメニューが豊富なので
楽しめそうですね
次回はガテン系でいってみよう


Posted by acchan at 05:24│Comments(6)TrackBack(0)その他 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acchan/51898994
この記事へのコメント
十分生活圏ないです。(笑)
名前変わったんですね。
そばネタで行ってきたいと思います。
Posted by キヨースケ at 2013年05月01日 22:31
キョースケさん こんにちは

こちらはとてもきれいになったので
入りやすくなりました
でもお客さんはいつもの方々なので
ネクタイ姿の自分は
一人浮いていました(笑)
ぜひ散歩がてら行ってみてください
レインボーブリッジを眺めながら
歩くのもいいですよ
Posted by acchan at 2013年05月02日 06:08
都バスの定期券を使って、ようやく行って来ました。
値段が上がって260円+80円でした。
Posted by はくぶん at 2015年07月02日 18:06
はくぶんさん こんにちは

ここに書き込みがあってびっくりしました(笑)
交通は不便なところですが
景色を見ながらいただくのは
いいところですよね

Posted by acchan at 2015年07月04日 06:09
やはり例のネクタイなんですね?
(^^)/
Posted by ケビン at 2015年07月04日 08:18
ケビンさん こんにちは

ネクタイそろそろネタ切れなんです
Posted by acchan at 2015年07月06日 05:12