2015年05月12日

さ竹

今回は「さ竹@新宿」におじゃましました
さ竹

もりそば(¥330)をいただきました
もりそば

新宿でヨドバシカメラでも覗こうかと
ぷらぷら歩いているときにお店を発見
見た目の雰囲気が嵯峨谷にそっくりですね
プレミアムモルツが150円というのも同じ(笑)
お店で旬八青果店のカードがありました
どうやら都内で青果店を展開する
アグリゲートという会社の新形態のようです
券売機で食券を買ってお店の方に渡し
番号を呼ばれるのを待ちます
押し出し製麺ですので
茹であがるのに時間がかかりますね
出てきたおそばも嵯峨谷そっくりです
お汁が無化調を謳っていますが
ちょっとおそばに負けちゃっているかな
食べ終わって返却口に返そうとしたら
店員さんが何か作業をしていて
返却口を作業台として使っていたので
返せません(笑)
普通だったら一言あって
受け取ってくれればよさそうなものですが
なんだか全体的に店員さんの動きが
気が利かないという感じですね
まあ少し慣れてくれば変わるかもしれませんがね
今度は旬八の野菜を使ったかき揚げを試してみるかな


Posted by acchan at 05:35│Comments(0)TrackBack(0)路麺 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acchan/51983219