2005年12月14日

『Mr.&Mrs.スミス』

以前当たったチケットを使い、行ってきました。

『Mr.&Mrs.スミス』(←公式HP)
Mr.&Mrs.スミス2

Mr.&Mrs.スミス

 


 
 お互い殺し屋の秘密組織で働くという秘密をもつ二人。
結婚5、6年でちょっとすれ違ってきた夫婦の話。


 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーなんて素敵な二人
すごいコンビの場合、あれ??って言うことがあるけれど、
違いました。
 おもしろい
かっこいいブラピと美しいアンジーがお互いの正体を知った後のふたりの
掛け合いがおもしろい。そんなちょっとしたことがすごいアクションのなかでも
垣間見れてこれまたおもしろい。

 アンジェリーナ・ジョリーのアクションはやっぱりかっこいいし、
かっこいいブラットピットが可愛く映っているのもまたいい。
って、ただ単に二人のファンな私の意見です。

 でも、私たちも夫婦で観にいったのですが、夫婦感は共感できます。
でも、それって、あそこまで過酷なことを乗り越えないと解決しないのかしら???
それは、無理があります(~_~;)
 でも、隣で旦那が笑って、私も笑って。それはいいことで、夫婦で観にいくのは
おすすめかもしれません。

 それにしても、ひどかったのが、前にいたカップル。
男の人の携帯が鳴り、「え・・」と思ったら、
「もしもしーー。あーー・・・」
出るのかよ!!
 そして女の人はげらげら笑う。笑うのはまぁ・・・でも、それが笑うどころか
笑いの場所が終わっても、笑っている。二人でしゃべって違うことで笑っている。
 隣のカップルも二人で横目でその子をみる。
そうだよねー。おかしいよねー。。。。と私も思いました。
 そして、また男の人の携帯がなり、またもや出たと思ったら、
さすがにまずいと思ったのだろう。立ち上がり、前の席をまたぎ、外へ。
外へ行ってくれるのはいいんですけど、思いっきりスクリーン隠してます!!

 よっぽど、声をかけてしまおうかと思いましたが、このご時世。
出来ませんでした。私・・情けない・・・


acco93 at 21:23│Comments(4)TrackBack(5)映画 | 映画(アメリカ)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Mr.&Mrs. スミス  [ In my opinion・・・ ]   2005年12月14日 23:09
4 少し久しぶりの更新f(^ー^; コメントの返しもままならないけど更新が遅れては意味が無いじゃん!ってことで「Mr.&Mrs. スミス」です。 この作品、昔観たシュワルツェネッガーの作品に酷似している印象がありました。タイトルも内容もうろ覚えなので詳しくは書けませんが、....
2. 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演  [ 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK ]   2005年12月19日 15:12
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」
3. 至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』  [ 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」 ]   2005年12月19日 23:25
5 12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ...
4. 『Mr.&Mrs.スミス』  ☆☆シネマ  [ へんじゃぱサンデー ]   2005年12月30日 01:44
『Mr.&Mrs.Smith』 評価:☆☆シネマ
5. 倦怠期は銃撃戦で?!~「Mr.&Mrs.スミス」~  [ ペパーミントの魔術師 ]   2006年03月03日 12:17
えっと余談になるんですが、スポニチアネックスのニュースから。 地下鉄御堂筋線で、JR大阪で、あとブログでは南海難波駅あたりにも 出てたというポスター。→こちら。 ・・百歩、千歩譲ってシズちゃんはともかく(それでもう~~~) 山ちゃんのブラピはトホホホホ~~。あ~で....

この記事へのコメント

1. Posted by ショコラ   2005年12月16日 19:46
 何処にでもいるんですよね、マナーの悪い人が…。私だったら、連れに「前の二人常識ないよね」と聞こえよがしに言うでせう、鬼ですから…(笑)。
 しかし、Mr.&Mrs.スミスは面白そうです。ブラピには失礼ながら興味ないのですが、アンジェリーナ・ジョリーは大好きで(あの割れた下唇がたまらん(゜д゜))、アクションも似合う素敵な女優さんだと思っています。
 DVDになったら、見ようかな〜。
2. Posted by acco@管理人   2005年12月17日 02:13
>ショコラさん
 また遊びに来てくれてありがとうございます
そうなんですよね。言えばよかったのか、そのカップルのお隣さんならまだいえるのかな?とか考えて。でも、その二人を横目で見たりしている人が多いのに、全く動じないんですから、きっとだめでしょう。
 Mr.&Mrs.スミスは観てください。でも、他のを優先したい映画があるならそっちがいいと。これは、映像美とか音楽がすごくいいとかではないので、DVDでも十分楽しめると思います。ただ、ド迫力の夫婦喧嘩を味わうなら映画館で。
本当、アンジェリーナジョリーはアクションがかっこいいですね。
3. Posted by yoko   2005年12月18日 00:32
これ〜、予告でみて超気になってたんだよね。
あのテンポ大好き(笑)

あ、わたしも思いっきり笑っちゃいそう。
まあ、みんな笑うとこならいいよね。
4. Posted by acco@管理人   2005年12月18日 00:59
>yoko
めずらしいじゃん。来てくれるなんて。ありがとね。

yokoは好きそうな気がする。なんとなく。
ぜひ見てみて。あ、彼と半年過ぎたぐらいに見るのもいいかも。丁度DVDでそうだし。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔