真冬に逆戻り・・・再びとっても寒い日が続いていますが、皆さん体調など崩されていませんか?私は思わず真冬のコートにマフラーまで巻いて外出しました

2010041619550000今日はそんな寒い日にピッタリ、北千住の事務所にてアコールメンバーで会議&たこ焼きパーティーを開催しました魔法のたこ焼き焼き器のおかげで、とってもおいしく楽しいお食事タイムを過ごせました。

それにしても、それぞれかなり個性豊かなメンバーで、笑いとアクシデントが絶えない数時間でした皆たこ焼きを焼くのは初体験で、「たこ焼き上手に焼けた〜!」と興奮して言った数分後には、もはやたこ焼きではなくイカやらモチやらチーズやら挑戦的な具を入れ、最終的には出汁を作って明石焼きもどきになっていました結構ハイレベルでしょう?笑

お腹いっぱいになって「運動しなきゃ〜!」とソプラノの二人が歌って踊りだしたら、「ガッシャーン!!」・・・!?

破壊音がした台所を覗きに行くと、なんと天井の壁落下・・・(@_@;)いやいや、二人のパワー?にはビックリされっぱなしです(笑)…きっとはずれかかっていたのね!!きっとそう・・・

とっても楽しそうな光景を思い浮かべられるかもしれませんが、ちゃんとお仕事もしていたのですよ?新しい企画
、そして新HPの作成♪このブログを見てくださった方に一足お先にご覧いただきましょう(*^_^*)HP担当の中村常務が1週間、奮闘してくれた賜物です。さぁ、公開までもう一息です