水垣明子 Diary

水垣明子HomePageは こちら

つー

師走ですね…






昨日から、頭痛と胃痛がすごいです(;_;)


いつー。ずつー。





寒いからかな…



胃痛はこの時期冷えると良くなるのですが、どーにもこーにも痛い(T_T)




痛いよー(/ _ ; )










。・゜・(ノД`)・゜・。








OTO-Q

お越し下さった皆様、寒い中本当にありがとうございましたm(_ _)m


とても楽しかったです!!



恵比寿baticaさん、照明すてき!!
image






paintのsesshaさん。
image

image



完成品と!!
image


色合いがとっても美しい絵でした✨



あと、美味しいお団子屋さんもあったのに写真撮るの忘れてしまった(;_;)




ライブ自体はクリスマスを感じる素敵な空間でした✨✨メンバーのみなさんとても面白い人ばかりです笑


image







最後に奇跡の一枚!!これは何かのプロフィール写真に使わせてもらいたいくらいです(^皿^)



image




photo by Sこさん。
いつもありがとうございます(>_<)





ありがとうございました!

image




楽しかったー^ ^
お越し下さった皆様本当にありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。

どんな音楽をやるかも大事ですが、私は誰とやるかが一番大切です。


次回も楽しみにしていて下さい^ ^







最近美しいなーと心震えた曲です。昔から好きだけどやっぱりいい!!Bメロ美しすぎます。
君がいるだけで
http://youtu.be/8Av8C5g_nVc










livedoor プロフィール
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ