お久しぶりです!!
もう5月の中旬になってしまいました(>_<;)

間があいてしまいましたが、you@goお越し下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回ですが、ラスベガスでシルクドソレイユを観て感銘を受け、あんなのやりたい。と強く思ったんです。その事を考えながら現場で演奏していたところ、あれ。シルクドソレイユみたいの出来る人ここにいっぱいいる!(笑)と気付き、ならやってしまおう!!と思ったのが発端です。これ嘘のようで本当なんです。ふと舞い降りました。

行うにあたっては何もかもが初めてで、本当に大変でしたがその分やり甲斐がとてもありました。物理的には、生演奏が可能でシルクが吊るせるお店を探すのが難しかったです。
お店に出会えたきっかけは、、などなどyou@goはエピソードが多すぎて書ききれません( ̄◇ ̄;)
宜しければ今度水垣と直接会って下さい(笑)

それから私事ですが長くお世話になった職場を辞めたので、その集大成としての意味もこのyou@goにはありました。集大成と言うと終わってしまう感じがしますが、このステージが終わったら、これからが始まりだな。と思ったのでアンコールの曲をStartという名前にしました。

まだまだ書きたい事たくさんありますが、この辺りでm(_ _)m
今回一緒にやってくれた最高のパフォーマーの皆さん。才能と才能が混ざり合って化学反応起きていました!!!本当にありがとう。
私はやっぱり大勢のみんなで作り上げるショーが大好きです。


以下写真コーナーです。(笑)
19b44329.jpg

前日最終バンドリハ。

2eb06557.jpg

当日のリハ風景


464638ac.jpg

みんなにプレゼントしたリポDパンダ祭り(笑)


fcbee82c.jpg

本番これなくなってしまったからと、開演前にわざわざ足を運んで下さった増野さん。

0f91fc71.jpg

今でも仲良くしてくれてる高校吹部の友達。

42489048.jpg

心温まる差し入れをたくさん頂きました。


21724ad3.jpg

撮って頂いた写真の中でお気に入りの1枚!

f0db4841.jpg

お気に入りその2!!

53b570b6.jpg

その3!!FBのプロフ写真にしました!


d28c0975.jpg

7717a1c4.jpg


最後はみんなで。飾ったお花、とてもキレイです。

you@go、これからまだまだ進んで行きます!!次は西の方で観れるかも!?!?
ご期待下さい!!*\(^o^)/*


今回ザッと書いてしまいましたが、後日しっかりライブレポート書きますので、楽しみにしていて下さい!
関係者の皆様、起こし下さった皆様、本当にありがとうございました。






26b0acde.gif