2007年01月24日

寝過ぎ・・・

今日・・・多分今年初の学校遅刻しました(^_^;)

起きたのが7時50分・・・学校の入出完了時刻が8時10分。

家から学校までだいたい6〜8分。

もうメンドイと思ったんでゆっくりゴハン食べて寝癖なおして学校へ・・・

教室入ったのが8時20分・・・

20分からは「朝の会」てのでまぁイロイロとあって

オレ「オハヨーございます。寝坊しました:」

先生「おはよう。今後気を付けようね。特に入試の日はね」っと(^_^;)

もう大丈夫っすよ!

 

そーいえば。。。まだブログでは言ってなかったけどトヨタ純正CDチェンジャーを1000円で落札しました。

多分6連奏かな?

ホントは12連奏が欲しかったんだけどお金がなくて(^_^;)

しかもスピーカー付きw

コレもトヨタスピーカーw

でもチェンジャー本体が傷だらけだったけど、使えればイイんですv^^

カプラーは12ピンでOK

来るのが楽しみです♪

でも取り付けるのは高校入学決定後だろうなぁ・・・(T_T)

 



ace32r at 22:23│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Profile
Since June.2007

カウンター
ブログ村 住民
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 車ブログへ
お天気
あし@