2017年06月23日

発表するなボケ(´;ω;`)



とにかく残念でなりません。




ずっと応援しておりました。

なのでブログの更新が無ければ不安になり、更新されて笑顔の写真を拝見するとホッとしておりました。


しかし、笑顔と裏腹にどんどん痩せていかれるそのお姿に恐ろしいほどの不安を感じてもいました。

なまじ中途半端に知識があるので、その痩せや食べられないという状態が意味する事がわかってとてもとても怖かったです。


何の関わりもない僕ですら、そんな風に不安で怖かったのですから、ご本人やご家族の不安、恐怖、悲しみは部外者からは想像も出来ないほどであった事と察します。


そんな中でありながら、ご夫婦お二人のブログは常に笑顔に満ちていて、それが恐らくは笑う門には福来る、笑う事での治癒効果を期待されての事とは思いますが、その強い心に感動、感服させられました。


辛い状態で頑張り苦しんでる人を見て『元気をもらいました』とか『勇気をもらいました』などと言う下品さが嫌なのでブログにもコメントにも書きませんでしたが、勝手に何かを教わった思いは否定しません。


僕の身内にも癌の者がおり、境遇を重ねる部分もあって、いつか回復される事を心から願っておりましたが、非才非力故に本当にただ願い祈る事しか出来ず、結局何の役にも立ちませんでした。


まだ正式な発表はされておりませんが、ご主人のブログを朝拝見した時の恐怖、驚愕は凄まじいものでした。

とにかく残念でなりません。


残された子供達が立派に育っていく姿を見たいと望みながら、それが見る事が叶わない無念さを思うと勝手ながら涙が溢れてまいります。


全く関係のない僕ではありますが、ずっと応援しておりました。


愛するご家族を遺して逝かれたのですから心安らかであろうはずはないでしょうが、今はただ痛みや苦しみからこれで解放されたのだと、これ以上辛い思いをしながら頑張らなくてもいいのだと思いたいです。

6月20日の記事が最後の記事になり、僕たちが目にする事が出来る最後の笑顔になりましたが、最後まで素敵な笑顔でしたね。


本当にお疲れ様でした。


自分に全く関係のない方なのに…

テレビの向こうの方なのに…


これほど哀しい気持ちになるのは

本当に初めてだ。


それほどに


素敵な方だったという事だろう。



涙が止まりません


2017年06月20日

さぁやってまいりました喧嘩稼業の超重量級対決!!


前回は川口夢斗が横綱の額をスパッとカットして、"してやったり"なところで終わっている。


しかし第一試合、第三試合など最初に決めてドヤ顔した方が、その後とんでもない目に合うのが稼業の世界だ。

川口夢斗は生きてリングを降りられるだろうか……



さて感想のみアップするつもりだったけど、今回は早めに載せちゃいます。

あとは日々きになるところをどんどん手直ししていく予定。




では白熱重量級バトルの『喧嘩稼業』いってみよう~~























続きを読む

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ