2017年06月14日

美人局の意味わかってないんじゃないのか?

小出恵介氏の騒動はまだしばらく終わりそうもない。


小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白



ただどうにもインチキくさいよね?この17歳少女(笑)


なんかラインのやり取りとか出回ってるのにテレビでは小出恵介を責めるばかりなのも気持ち悪い。

そもそも最初に事務所に金要求して、素直に貰えない感じなので今度は週刊誌に売り込んで金にして、更に小出側からも金貰うってどんだけあくどいんだよ(笑)


普通、本当に言ってるような被害にあったらまず警察いくよね?

なんで週刊誌?(笑)



これを美人局っていうんだよ。

わかりますか?高畑淳子。


なんで高畑息子が夜中に部屋に呼び出してレイプして警察に届けたのが美人局になって、今回みたいに紹介でやってきた安心できる相手のはずが17歳でしかも、いきなりバックが出てきて事務所に金要求、通らないから週刊誌って輩が悪質な犯罪の被害者としてテレビで擁護されるの?

お前らの使ってる辞書の美人局ってどんな風に書いてるんだよ?(笑)



頭おかしいとしか思えない。


そら、テレビも人気なくなるわ。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ