2017年06月19日

濱松恵さんという男前

炎上商法などと有る事無い事言われ批判されている濱松恵さんであるが、僕は結構すきである。


何故なら考え方が一本筋が通ってて、なんて言うか男前だからだ。


女性なのに男前というのも変だが、そうとしか言いようがない。

男なのに男前とは程遠い人も多いからいいだろうとは思う。


一本筋が通ってるというのはブレないということだ。言ってる事は正しいと思われる事、そうでないと思われる事など様々だが、そんなのは当たり前である。

彼女が正しいと思う事が必ず正しいとは限らないし、僕が正しいと思う事もそうだ。それは神様でもない限り誰だってそうだし、それが人間なのだ。


大事なのはブレない事。


失敗や間違いを認め改つつも自分をきちんと持って、他人という風でクルクルと向きが変わらない事だ。


彼女の姿勢はそんな感じ。


毎回興味深く記事を読んでいるけれど、今回の記事が秀逸だったので引用してみた。



詳細は是非記事を読んでいただくとして、一部だけ引用。


【以下記事より引用】
アメリカのとあるカフェが面白い事をしました。


【引用ここまで】


素晴らしい。

このセンスに脱帽。


日本のいろんなお店、サービスでも取り入れていただきたい(笑)



濱松恵さんのブログはホント面白い。







トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ