イチバンナゴムイエ 螢─璽好曄璽燹.好織奪侫屮蹈

株式会社エースホーム スタッフブログ

毎日暑くてイヤな日々です。
早朝の気持ちいい風でもあればいいけど・・・

さて、今日は福岡まで朝日ウッドテックの研修に(商品展示)に行って来ました。
興味のあったコーナーです。

495404 10木の製材のやり方の現物を見たのは初めてでした。

お暑いですね!ヒラタです!!

今回はユニットバスに交換!

image

image

冷たい床から変身⭐︎

ほっからり床 最高です(^_^)v

こんにちは!アフター担当 古賀です


今回は…



6272











木材の車庫やってます

お暑いですねカムスミダです 
熱中症は昼だけではなくて夜の方が危ないそうですよ!!
電気代を気にしてこまめに消していると夜熱中症になりますよ

話は変わりますが 
この間までカブトムシだらけだったのに今度はクワガタがやってきました。

左がスマトラオオヒラタ(子供に教わりました)
ヒラタ?名前がよくないね

右がセアカフタマタクワガタ(ワイルドでダンディだそうです)

IMG_2516

IMG_2517


IMG_2522









こんなニセモノも色んな場所にいます。




嬉しそうに得意げに色々説明してくれます!
男の子だからしょうがないか。。と思って今の所だまって好きにさせています




キャンプしてきました


Instagram映えする料理ばかり٩( ᐛ )و


image





#アウトドア
#キャンプ
#キャンプ飯
#男飯
#メインディッシュ
#鯛の塩釜
#その他いろんなメニュー
#全品旨い
#キャンプレベル高すぎ
#まな板
#サンプルフロアー
#snowpeak
#Coleman
#LODEG
#BOSE

毎日暑い!・・いやもう感覚的には・・熱いですね^〜。

今日は朝から福岡のお客様への所へドライブのゴローです!


朝からもうクーラーなしでは走れません・・・。

とにかく暑すぎです 

DSC_2585

なんでこんなに暑くなっちゃったんだろう・・・。

また今年は特に変なお天気・・・。

真夏日と猛暑日・・・はたまた局地的な大雨

まるで熱帯地方のお天気・・。ふう。



この間の九州北部の豪雨・・・。

現地では、この3連休にようやくボランティアの受け入れができるようになり、

土砂のかき出しなどの作業が進みだしたようです。


この暑い天候の中、汗と埃にまみれての作業でしょうから・・

作業をされている方の心情とご苦労を思うと、いたたまれない気持ちになります・・。


現地に赴いてのお手伝いはできなくても・・・せめて出来ることだけでもと・・・

立ち寄ったコンビニで募金・・

そしてパソコンからTポイントで募金・・。


1日も早い復旧を祈りたいです。                           Byゴロー


















1面 パース スタジオ (2)S__18448395S__18448394





先日、S様邸の社内検査を行いました。
ここまでできるとホッとします。
図面から、実際に完成するまでには、いろんな方が関わっています。
営業サン、コーディネーターサン、現場監督サン、大工サン、各工事業者サン、
お疲れ様です!
まだ残工事等、引き渡しまで宜しくお願いします。

設計としてできることは、
ないものをいかに表現できるかが担われた業務だと考えてます。

伝えるチカラ、、大事です。

あなたの要望、、、細胞レベルでつたえます♪^^

設計の北村でした。

毎年恒例の唐津の花火大会です。

今年は甥っ子も姪っ子も一緒に見に行きました

20:00スタートですが15分前到着でバタバタです。

最初は花火よりも砂浜にテンションが上がり敷物の上は、砂だらけ。

我が家の恒例の花火大会ですが、子供達は友達と行くようになり親としては寂しいもんですね。

相変わらず、花火はキレイです。

花火


家に到着しても甥っ子、姪っ子はテンション高めで娘達はバテ気味で横になっています。

「来年も行こうね。」っと言って佐賀に帰って行きました。

こんばんは、不動産部の北村です。

20170716_193549_HDR

今年初の花火を見てきました(^^)

20170716_202717

大迫力の花火に大満足して帰っていたら
星もすごくきれい✨

先輩、ありがとうございました!