毎日暑い!・・いやもう感覚的には・・熱いですね^〜。

今日は朝から福岡のお客様への所へドライブのゴローです!


朝からもうクーラーなしでは走れません・・・。

とにかく暑すぎです 

DSC_2585

なんでこんなに暑くなっちゃったんだろう・・・。

また今年は特に変なお天気・・・。

真夏日と猛暑日・・・はたまた局地的な大雨

まるで熱帯地方のお天気・・。ふう。



この間の九州北部の豪雨・・・。

現地では、この3連休にようやくボランティアの受け入れができるようになり、

土砂のかき出しなどの作業が進みだしたようです。


この暑い天候の中、汗と埃にまみれての作業でしょうから・・

作業をされている方の心情とご苦労を思うと、いたたまれない気持ちになります・・。


現地に赴いてのお手伝いはできなくても・・・せめて出来ることだけでもと・・・

立ち寄ったコンビニで募金・・

そしてパソコンからTポイントで募金・・。


1日も早い復旧を祈りたいです。                           Byゴロー