2008年05月21日

てめぇら、許せねぇ!

69622501.jpg本日のご紹介は厚木発〜『シナブロ』から
♪アキちゃん(21)♪

最近では珍しいことではない、警察官の犯罪。
その中でもヒドい事件を一つ紹介しましょう。

犯人は鶯谷からも遠くない、台東区蔵前警察署の生活安全組織犯罪対策課
(要するに性風俗取締り係)の57歳の警部補。
この人が何をやったかというと、台東区のタイ式マッサージ店のママさんに、、
「要求に従わなければ店を取り締まるぞ」と脅して
股間のイチモツを始めとして、性的マッサージを強要したのだそうです。
しかも、そのタイ式マッサージのお店で!(お金払ってしてもらえ!!)
こんな仕打ちが一度ではなく、別の日にも同じママさんのバストを触るなど
職権乱用でヤリたい放題。
さらには、エステ店から金銭も受け取っていたそうで、
悪徳役人の典型みたいな振る舞いです。
こんな鬼畜みたいな(元)警官に対する求刑は、わずか懲役3年!
中村主水が現代にいたら、間違いなくイチコロでしょうね。
「警官と教師を見たら、悪人と思え」なんて冗談が
シャレにならない時代になっちゃいましたねぇ。
アキちゃん、こんな警官がやってきたら、
オイラが許すから、噛み切って天罰を与えてやってネ!

韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】


2008年05月16日

前を向いて運転しましょう!

13db4973.jpg本日のご紹介は大塚発〜『エメラルド』から
♪ルビーちゃん(20)♪

昨年の事件ですが、青森県で69歳の男性が交通事故で亡くなった件で、
運転手はもちろんのこと、助手席にいた女性も逮捕されたそうです。

昨年12月28日の事故当時、運転手(47歳)は幅約3メートルの直線道路を走行していて
69歳の男性を見落とし衝突、不幸にも男性は他界してしまいました(合掌)。
警察の調べによると、事故の瞬間に運転手は、助手席にいた女性(20代だそうです)から、

チョコレートを口移しで食べていて、男性に気づかず衝突。
前方不注意で運転手が逮捕されたのは当然ですが、助手席の女性も
重過失致死の疑いで逮捕されちゃいました。
47歳が20代女性から、口移しでチョコレートを食べていたというのも、
ちょっと羨ましい話ですが(不謹慎でゴメンなさい)、
皆さんも似たようなキケンが身近にあるかもしれません! くれぐれもご注意を!!
ミニスカートの女性が助手席に座っていて、
露な太ももをチラ見しながら運転…なんて経験ありませんか?
こんな時に、重大な交通事故が発生してしまうものです。
例え、ルビーちゃんのような美人が画像のようなカッコで助手席に乗っていても、
油断せずに周囲に気をつけて運転しましょう!

韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】



2008年05月13日

こりゃまたビックリ!5

6d293321.gif本日のご紹介は鶯谷発〜『ラブストーリー』から
♪シルバーちゃん(21)♪

本日は風俗情報サイトらしく(!?)、見逃せない情報をお届けしましょう!
情報の発信元は本日ご紹介の『ラブストーリー』さん。
実はこのお店、太陽の出ている時間に『ラブストーリー』を利用してくれる人へ、
大々的な割引を実施する事にしちゃったんです!!
割引のメインは2本立て、どちらも朝10時から夜6時までに
『ラブストーリー』を利用した人だけが、受けられる特典なのでご注意を。

まずは、特別お試しコース・60分で14,000円!
『ラブストーリー』を利用したことのない人向けだそうです。
エステ並みのお値段でしょ!! まずはこのコースでご試食だ!

次はデイタイム特別ディスカウント!
「60分じゃ物足りない…」「実はこの店で遊んだ事がある」なんて人でも、見逃せない!
なんと、朝10時から夜6時までに『ラブストーリー』を利用すると、
100分コースが20,000円(通常25,000円)、120分が25,000円(通常30,000円)と5,000円引き!
それだけじゃない! 80分コースも5,000円引きの…15,000円!!
つまり、この時間帯に利用すると80分コースから5,000円割引なのだ!
交通費のかからない鶯谷で安いホテルを見つければ、
総額2万円足らずで、韓デリで遊べちゃう計算になります!!
「1円でも安く遊びたい」という人には、絶対に見逃せない情報ですよね!?
割引開催期間は今日から(早耳でしょ?)、5月いっぱいまで!!
今すぐ『ラブストーリー』へ電話だ!!
えっ、電話番号も教えろって? 親切すぎるなぁ私って。
03−5827−7299 へ今すぐ電話だ!!(今日は「!!」が多いコラムでした)

韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】


2008年05月10日

いきなり、よりは…4

11f2c8a8.jpg本日のご紹介は千葉県は柏発〜『ちゅちゅ』から
♪なおみちゃん(20)♪

私事で失礼ですが、GWに伊豆半島の下田で温泉浴びてきちゃった!
日帰り入浴なので、費用は1,000円(手ぬぐいサービス)だけで、
ホテルの7階にある、太平洋を見おろす大浴場での〜んびり。
そんな私事とは関係なく、お風呂とエッチにまつわるお話を。
高級ソープなんかでは、お風呂につかる間もなく
即プレイを開始するお店があるようですね(良く知らないけど)。
汗臭いアソコをパクッとされると嬉しいかもしれませんが、
気持ちよくなるためには、お風呂は不可欠!
入浴前と入浴後では、触覚の働きが倍近く違うそうです。
つまり、いつもの触り方でも、お風呂に入った後の方が気持ち良くなれるということ。

テクに自身のない私のような人間は、入浴直後の女性とプレイした方が、
「あら、ステキ♪」なんて言われちゃう可能性が出てくるのです!!
しかし、ぬるま湯に長時間浸かった女性には効果がないようなので、
お相手のお風呂の入り方にも、良〜く気を配ってあげてください。
もちろん、自分自身が気持ち良くなるためにも効果テキメン!
「お風呂タイムよりも早くプレイを」なんてのはHの道では邪道なのかも?
湯上りで上気している、なおみちゃんの美肌を見ているだけで
「イッちゃいそう!」なんて思うのは、
早○のせいではなくビンカンになっているだけ!?

韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】

2008年05月02日

薬社会3

a6413195.jpg本日のご紹介は鶯谷発〜『シルエット』から
本日入店したてのホヤホヤ♪リサ(23)ちゃん♪

最近新聞を騒がすのは、洗剤などを混合して出来る硫化水素での自殺行為。
昭和30年代には、猫いらずを飲んで自殺するのが流行ったそうですが、
時代の流れと共に、自殺も化学的になってきたような…
サプリを日常的に服用するような、薬に頼る社会の現れでしょうか?
地球の反対側でも、同じような(?)事になっているようです。
南米はチリの首都サンチァゴ近くの町で、
60歳以上のED(勃起障害)に悩む男性に、バイアグラを支給すると云うのです。
この町の町長は医師でもあるそうで、
「性生活が活発だと生活の質も向上する」という持論の元、
対象者にバイアグラなどED治療薬を、月に4錠提供する事を表明しました。
この町長のアイデア、チリ国内の他の自治体からも支持されているようで
「うちの町は55歳以上に無料配布するだ!(多分スペイン語)」と追従する人も。
薬に頼っちゃうところが、21世紀らしさなのでしょうか……。
バイアグラに頼らなくても、日本の鶯谷へのツアーを組んでくれれば、
リサちゃんをはじめ、数多の女性がたちまち元気にしてくれるのにね!

「性生活が活発だと生活の質も向上する」らしいので、
明日からのGW後半戦を、皆さん、質の高い休日としてください!

韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】


2008年04月30日

GWの予定がない方、チャンス!5

51847703.jpg本日のご紹介は川崎発〜『ピュア』から
♪ルビ(20)ちゃん♪

世の中ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

まぁゴールデンウィークだから国民全員どっかへ遊びに出ちゃう、
なんてことはないわけで、予定のない方もいらっしゃるはず。
かく言う私もそうなんですが。

そこで、「たまたま予定が無いぜ」っていう貴方、ラッキーです!!

明日5月1日、川崎に高級デリヘル『ピュア』が新しく開店します!
このブログを4月30日に読んだ耳の早い人は「なんだ明日かよ」と
思われるかもしれませんが、実は明日の開店に向けて、
すでに予約は開始されてるんです。

しかもグランドオープン記念特別イベントとして

・全コース2,000円割引!!
・120分コース以上、ハイクラスコースすべてがなんと5,000円OFF!!

これは行かないテはないでしょう。
フレッシュな季節にフレッシュなお店でフレッシュな女の子と
ゴールデンウィークを満喫するというのはいかがでしょう。
ルビちゃんもステキな笑顔で待ってますよ!!


韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】

2008年04月24日

ソープランド化、禁止!!3

4d319193.jpg本日のご紹介は小岩発〜『アクア東京』から
♪ゆなちゃん(22)♪

夏の北京オリンピックを前にして、中国が変化を遂げようと頑張っています。
その努力の中には「ピントはずれてるんじゃない?」と言いたくなるような物も…。
南京市には、足湯、普通の入浴など併せて、約6,000軒もの入浴施設があるそうです。

そのうち、大型の入浴施設の責任者たちが、こんな公約を掲げたそうな。
「過去に窃盗、売春などの違法行為をした事があるものは雇わない!」
「既に働いている者で、上記の違法行為をした事のある者は(事実確認をした上で)解雇する!」
いくら人口の多い国とはいえ、南京市の入浴施設の数は中国でも一、二を争うほど。
業界をクリーンにしようとして、声明を出したそうです。
人口772万の大都市・南京では、ソープランドは開業できそうにありません。
昔から、オンナと水は切っても切れないものなのにね!
水とオンナを店名にした『アクア東京』には、水もしたたるイイ女ばっかり!
南京の男性の悲運に同情しながら、東京でイイ思いをしちゃいましょうか!

韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】


2008年04月22日

穴があくから?5

04770df9.jpg本日のご紹介は鶯谷発〜『韓流夫人倶楽部』から
♪「みん」さん(29)♪

「女を見たらとりあえず口説く」イタリアで、30代のイタリア人男性に有罪判決が下りました。
通勤電車内で2度会っただけの女性に訴えられた、
この男性(仮にマルコと呼びましょうか)が何をしたのか、ご説明しましょう。
マルコくん(仮名)は2005年に、イタリアの都市レッコからミラノに向かう電車で原告女性と遭遇。
1度目は彼女の隣りに座り、翌日には彼女の向かいに座ったそうなのです。
女性の訴えでは、隣りに座った時には彼女に近づき過ぎ、
向かい側に座った時には、電車を降りるまで彼女を見つめていたそうです。
これだけで、訴えてしまう女性も女性ですが、
10日間の禁固刑と40ユーロの罰金を科してしまう、裁判所もなんだかねぇ…。
マルコくん(仮名)の弁護士は、判決を不服として控訴する意向なんだって!
ちなみに、マルコ君(仮名)を訴えたのは……55歳の女性。
犯行(かな?)当時には52歳!! オトコはみんなマルコ君(仮名)に同情するよねっ!!
「みん」さんみたいな妙齢の女性ならともかく、52歳だもんね。
マルコ君(仮名)の将来に幸多かれ!

「幸多かれ」と言えば、デリヘル無料利用券の当たるACEイベント(強引かな?)。
「みん」さんの在籍する『韓流夫人倶楽部』のご協力を得て開催中なのですが、
締め切りまで、残りわずか! 4/23までっ!!
こちらの方は、穴のあくまで見つめても結構ですので、ご応募をお忘れなく。

韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】


acefuzoku at 09:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年04月17日

あなた知ってますか?3

4b0d4bd6.jpg本日のご紹介は鶯谷発〜『いい女』から
♪マミちゃん(21)♪

スポーツ新聞の広告でよく見ませんか?
「オットセイの○○を使用した……」なんてキャッチコピーの精力増強剤。
オットセイのペ○スをお酒に浸した「オットセイ酒」、
オットセイエキス(って何?)を凝縮した漢方薬など、
男性能力の強い味方として、オットセイはスッポンと並ぶ人気者。
その人気の原因の一つは、オットセイの生殖生態にあるらしいです。
繁殖期になると、1頭のオスが数百頭のメスとHをすることから、
精力絶倫のシンボルとして、祭り上げられているんだそうな。
しかし、オットセイの実力はそれだけではありません!
オットセイの筋肉を特殊な方法で分解すると、
「カロペブタイド」(ここ試験に出ます)という、良質のタンパク質が抽出されるんだって。

良質のタンパク質は、成人病や生活習慣病を防ぐには効果テキメン。
オットセイを食べているエスキモーは、成人病にかかる率がメチャクチャ低いそうです。

人体の(特に下半身に)健康を支えるオットセイは、ステキな生き物なんですね。
「オットセイ酒」を呑んでマミちゃんと一戦交えれば、
百戦錬磨の彼女をギブアップさせられるかも!?

こんなコラムを書いていながら、私、
オットセイとアザラシとトドとセイウチの違いがよくわからないんですが…(汗)。

韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】

2008年04月15日

遅刻禁止!!4

9fb18767.jpg本日のご紹介は鶯谷発〜『NEWノブレス』から
♪ランちゃん(22)♪

春眠暁を覚えず…と言い古された言葉ですが、この季節は眠くて眠くて…。
つい寝過ごして、遅刻する事もしばしば。言い訳のネタに困ってます。
アメリカでも寝坊するヤツはいるようで、人事担当者の聞いた
「普通ではない」遅刻の言い訳例、トップ10なんてものが紹介されてました。

10位「質屋が全部閉まっていたからガソリン代がなかった」
9位「警察から銃を取り返そうとしていた」
8位「スターバックスの順番待ちの列が長すぎた」
7位「今朝、証券詐欺で起訴された」
6位「無意識のうちに誤って前の職場に行ってしまった」
5位「大統領車の先導でいつもの通勤ルートが通れなかった」
4位「元夫がクルマを盗んだのでマイカー通勤できなかった」
3位 「アメリカのアイドルになるためのオーディションに行かなければならなかった」

2位 「誰かに水仙を全部盗まれた」
1位 「出勤の際に川を船で渡っていたら、霧のせいで道に迷った」

さすがにアメリカならではの言い訳ですねぇ(舟で通勤するのかっ!?)。
私もいくつか考えてみました。
「ランちゃんとのオールナイトコースが10時までなんで、ホテルを出られなかった」
なんて言い訳は通じないかな?
「ランちゃんが私のテクにメロメロで離してくれなくて…」
これは3秒で見破られちゃうかな?
「ランちゃんのプリッとしたお尻に見とれてて、ベッドから出れらなかった」
これが一番妥当な言い訳でしょうか?
何はともあれ、皆さん寝坊には気をつけましょう!!

韓国デリヘル情報ならこのサイトに注目!! 【ACE風俗】