May 12, 2007

出したよ。。。

ペーパー出しましたよ、ようやく。

いろんな人に助けられましたが、最後まできつかったのは英語ですね。添削なんかを頼むと、クオリティにものすごいばらつきがあるので、これも大変でした。コンテンツのチェックまで入るものもあれば、前置詞を直すくらいのものまで。これも勉強になりました。

50ページ超、1万7千語くらいなので、読んでもらうのは恐縮なんですが、原稿はまた色々な方に送ってフィードバックをもらう予定です。よろしくお願いします。


いや疲れたな。ほんと。これであとは成績が出るまでは、学校からはフリー。つかの間の休息です。とはいっても講演会の準備もあるし、別に抱えている仕事がいくつか。それに夏の間も結局ポーターとしばらく仕事を続けるので、その準備など、夏休み気分は強くはないです。夏休みも忙しそうです。


結局貫徹のあと、朝6時くらいに教授にペーパーを送りつけて、慌てて空港に向かい中国へ。グレートチャイナにちょっと伺ってきます。

また中国記でも書きますね。


blogランキングへ。

Posted by acejoker at 08:50│Comments(1)TrackBack(1)授業 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/acejoker/50640394
この記事へのトラックバック
シャチを思わせる配色のシャチシリーズ。財布では特に縁取りをしたような、パイピンク使いがポイントです。内部の機能性が特に優れているのも魅力ですね。素材表面はつる
シャチを思わせる配色【ポーターの財布】at May 17, 2007 05:58
この記事へのコメント
おめでとうございます。
本当は、拝見させていただきたいですが、、、

中国紀楽しみにしております。

卒業後は、起業されるのですか?
Posted by らんら at May 14, 2007 13:57