2014年02月25日

グラシア始動

小島宏美のグラシアは、本巣総合運動場で本巣パパFCを相手に今年度最初のTM。メンバーは11人で相変わらず本巣では集まりが悪いか。

小島宏美は1本目はボランチでプレー。先制された後に、ハーフでボールをカットしてからドリブルを仕掛け、キーパーまで抜いてゴールを決めていた。

2本目は各選手がポジションを入れ替え、小島は最終ラインに下がったが、本巣パパにボールを支配され、再三シュートを浴びて失点を重ねる。本巣パパには東海リーグでも通用しそうな選手もいた。

3本目以降は、蹴り初めの選手も多かったと言うことだが、チャンスを決めきれない場面が多かっただろうか。交替で出てくれる選手募集中との事だった。

終盤に何とか1点を返して気分良くは終われたか。

小島は年末年始頃に愛工大名電サッカー部のコーチをしていると言うこと。

1点目のドリブルシュートは録画出来ず。取り急ぎアップロードしたが、2本目途中の小島コーチの華麗なループパス動画はこちらから視聴できるだろうか。(画質は480pでの視聴を推奨。)



1本目と2本目の前半はこちら。TM 本巣パパFC vs Gracia(動画)


acekiller6 at 23:35│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 本巣FCメンバー   2014年02月27日 09:23
ブログ見ました。また見に来てください。
2. Posted by 官兵衛   2014年02月27日 23:46
有難うございます。また何時の日か見に行きたいと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor 天気