April 17, 2015

全く自転車に乗っていない。

でも、知り合いを誘ってデュアスロンリレーに出ようかと考えた。
やるかはまだ未定。



acekillersilver at 02:52コメント(0)トラックバック(0) 

October 11, 2014

ここに帰ってきたぞ。

子育てがはじまってから、自転車も筋トレも全くやってない。
おかげでデブなおっさんになったぜ。
自転車に明け暮れていた日が懐かしい。

新しく買ったカーボンバイクもホコリをかぶったまま、はや三年が過ぎようとしている。
もう少し子供が大きくなれば乗る時間ができそうだ。

まずはこのメタボな体をどうにかしなければ。

acekillersilver at 05:34コメント(0)トラックバック(0) 

March 23, 2013

今度は現役〜歴代NBAの中でやってみようと思う。
参加者は何人いるだろう。

acekillersilver at 11:40コメント(0)トラックバック(0) 

March 08, 2013

チーム剛田武 控え
PG C・ポール H・カルデロン
SG J・ハーデン E・ジノビリ
SF A・イグダーラ S・バティエ
PF A・ホーフォード D・ウェスト
C T・チャンドラー C・ボッシュ


チームのび太 控え
PG D・ローズ Cアービング
SG P・ジョージ Jキッド
SF K・デュラント Bグリフィン
PF K・ラブ J・スミス
C Y・ノア Bロペス

チーム骨川スネ夫 控え
PG Dウィリアムズ Sカリー
SG Dウェイド Eゴードン
SF Lジェームズ JJレディック
PF Tダンカン Cアンソニー
C Rヒバート Mガソル

チームドラえもん 控え
PG Rウェストブルック Gヒル
SG Lデン JRスミス
SF Pピアース Jジョンソン
PF Sイバカ Zランドルフ
C Dハワード Kガーネット

以上4チーム
さてチーム状況はどうだろう。

acekillersilver at 21:53コメント(6)トラックバック(0) 

February 28, 2013

まずはガードから紹介。
ドウェイン・ウェイド
モンタ・エリス
エマニュエル・ジノビリ
ジョー・ジョンソン
レイ・アレン
ジョーダン・クロフォード
ステフォン・カリー
ジェームズ・ハーデン

クリス・ポール
ラッセル・ウェストブルック
デロン・ウィリアムズ
カイル・アービング
シュール・ホリデー
ジェイソン・キッド
トニー・パーカー
レジョン・ロンド
などなど。


もしかして、盛り上がっているのは俺一人だけか・・・・・
明日夜に投票がこなければ、このイベントは廃止か・・・

acekillersilver at 23:30コメント(40)トラックバック(0) 

February 27, 2013

さて、明後日夜からnbaドラフトを始めます。
現役選手の中から一人ずつ順番に、計10人を選びます。

123と選んで行ったら、3番目の人が次に4番目を選びます。
つまり
1 jrスミス
2 グレンデイビス
3 カートトーマス
3 ヒバート
2 バレジャオ
1 ディオウ
1 オデン

というように進む。
能力はあくまで2013現在のもので。

参加者は今のところ3名、5名まで参加可能。
1番目の人は金曜夜9時までに最初の選手を乗せてください。

acekillersilver at 22:47コメント(0)トラックバック(0) 

February 19, 2013

久しぶりに見た。
ゲストの熱気が伝わってきて、見ていて熱くなった。

カラオケに行きたくなってきたぜ。
誰か行くか?

acekillersilver at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 

February 18, 2013

チンタラと90分程度。
春が待ち遠しい。

それにしても歌ってやっぱりすごいなぁ。
心に響くぜ。

acekillersilver at 23:10コメント(0)トラックバック(0) 

January 31, 2013

スポーツの暴力指導が話題になっているが。

悪いことをしたら必要最低限はあっても構わないと思うが、
ミスしたら体罰ってどうなんだ?
イチローだって打率は10割ではないし、マイケルジョーダンだって全シュートを成功させる事はできない。

ミスしたら殴ればその選手が直ぐに全部上手くなって、すぐにやる気が出るのならいいかもしれない。
効果はどうなんだ?
萎縮するだけじゃないのか?

よく俺らの時はそんなのを苦にしなかったというが、それはスポーツじゃなくて体育の延長だから。
体育って軍隊教育からきてる。昔はそれしかないから仕方ないが、今はもうちょっとやり方があるだろ。

武道は違うというが、じゃあ武道は落ち度があるやつを殴って、それで人間が磨かれるだろうか。
一方的に怒鳴り散らす奴が、人格を磨いた武道家と言えるだろうか。

考えて欲しいぜ。

acekillersilver at 22:12コメント(0)トラックバック(0) 

January 01, 2013

もどきを使って見たんだが、ipadからなので写真が載せられん。
豚バラは高いので、豚ももブロック二つ。
一つは塩コショウ、ニンニクを擦り込んで煮る。
もう一つは生姜、酒、醤油に漬け込んでオーブンで焼く。
素人にしてはまあまあうまくいったとおもう。

飲み会は延期にしたんで今週末か来週末にやります。

acekillersilver at 21:03コメント(1)トラックバック(0) 
Recent Comments
Profile
訪問者数

  • ライブドアブログ