沖縄からaceとmona

ボストンテリアACEとMONAのんびり沖縄での日常

沖縄ボステリ〜ズ会 その2

ランで遊んだあとは、みんなでランチタイム😋
お疲れモードのバンビちゃんはパパさんの腕の中。






















エマちゃんはママさんの腕の中
























みんなまったり〜





















ツナヨシくんウエスト忘れてきたって😂😂可愛いすぎる💕



























食事しながら、お話しながらゆっくりとした時間🎵

そうしたら!!!!!なんと!!!!!!
ACEの誕生日ケーキが運ばれてきました🎂🎂
バンエマパパさんママさんサプライズありがとございます〜😊





















ポテトとヨーグルトでできたケーキ🎂
ポロってなってるのは、ACEがすでに舐めちゃってる😂😂

歌も歌ってもらって感激でした😭 みなさん本当にありがと〜























みんないる時に記念撮影するのも忘れてて、
最後まで残ったメンバーだけでパチリ📸
おひとりさまコッチ向いてませーん😱ごめんなさーい💦




















久しぶりにみんなに囲まれて幸せ時間でした🎵
また集まりましょうね〜🙌🙌
みなさまお疲れさまでした☆

沖縄ボステリ〜ズ会 その1

BAMブログのバンビちゃんエマちゃんファミリーが来沖との事で、
10月8日に沖縄ボステリ〜ズ会開催でした〜😊
バンビちゃんエマちゃんいらっしゃーい🙌
久しぶりのバンビちゃん💕





























初エマちゃん😍😍💕小顔で美人さん


























そしていつもの沖縄ボステリ〜ズメンバー😊

デカボスの大吉くんとフレブルのタイムちゃん。





















アスリート兄弟のがじゅ丸くんと福ちゃん

























元気いっぱいジョー君
























ランで発作が起こってしまって、お疲れ気味のひめちゃん😭






















ポン太君も元気いっぱい〜😆






















とっても久しぶりにお会いしたハリー君😊もうとってもお利口さん!





















コロコロ可愛すぎなツナヨシ君💕























久しぶりのゴン太君に初参加のキューティちゃんとハニーちゃん親子💕
写真が撮れてない😱😱😱ごめんなさーい🙇🙇

今回ACEとMONA含め16ボステリ〜ズの11家族🎵

久しぶりにみんなに会えて楽しんだよー。























夏日のいい天気😊



















その2へ続きます😊








肛門嚢炎

先月末、朝起きたら肛門腺のところがとっても腫れてた😱😱
前日は何もなってなかったのにーー。
慌てて病院へ。先生が絞り出そうとするも中々出てくれず、、
MONAも強く絞られるのを嫌がるのでお薬で様子みましょうと。
抗生物質等処方してもらいました。
もしかすると破裂して破れる可能性もあるって💦
わわわー😱😱破裂って💦💦
この写真は腫れた当日。
























台風が去った火曜日に再診。小さくなってるね〜と。
皮が薄くなってるから破れるはずと先生💦
破れたらすぐに来て〜お薬入れるからと。

今日現在ちょっとずつ小さくなってきてるような、、

んんん????
MONAがくつろいでる場所に何か膿か肛門腺のようなものがーー😱😱
見ても破れてる形跡はない。お尻から勝手に出てるのか?

どアップの写真と出てきたものの写真も撮ったけど、
ちょっとアップするのはーーやめときましょう。
破れたらすぐ病院へと言われてるけど、、うーーーーーん🤔
とりあえず、明日まで様子みましょう。

新しく家族増えました

8月後半、お店の近所の野良仔猫君保護。



















里親さん募集したけど、見つからなくって💦
最初は距離あった3にんも


















日に日に仲良くなって
特にMONAとはじゃれあって激しく遊んでます。


























チュー君、推定5ヶ月 ちょっと長毛のポイントカラーのニャンコ君です😼
今、お座り特訓中。もう少しでできそう😂

これから2ワン1ニャンともよろしくお願いしまーす😊











食欲が落ちるこの季節

夏になると食欲が落ちるACEですが、、、
何をトッピングしても残してしまうという💦
でも、これは違うみたい



















オリジンのトリーツ!!

フリーズドライのオヤツだけど、手ですぐポロポロとほぐれるので、
この時期はこれをいつものフードにトッピングしています。

たまーにそのままでもあげるよ~😊
美味しいのがわかる~お顔が必死😂😂




















夏でもしっかり食べて健康で過ごさなきゃね😉


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その2
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その2
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その2
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その2
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その2
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その2
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その2
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その1
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その1
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その1
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その1
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その1
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その1
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その1
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その1
  • 沖縄ボステリ〜ズ会 その1